DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、第三回試験

大切に頑張ってきた セラピードッグ訓練会
いよいよ明日 試験です。
頑張ってきまーす!^^
  1. 2008/05/16(金) 20:20:17|
  2. しつけ
  3. | コメント:2

横顔

20080513180615.jpg
セラピードッグ訓練会の、咲妃の横顔。

いい目をしています。
  1. 2008/05/13(火) 18:06:17|
  2. しつけ
  3. | コメント:2

こつこつと・・・

今日はフリマの後、ベイクオーターで過ごしました。
(フリマの記事は、また明日にでもゆっくりと)
フリマではご機嫌に過ごしていた泰咲でしたが、
ドッグカフェで、咲妃が入店してこられたヨーキーちゃんにギャン!
はい、レッスン開始のゴングです。


s-DSCF2974.jpgs-DSCF2977.jpg
オンラインショップ 泰地屋 新作アップしています♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  a_04.gif


続きを読む
  1. 2008/04/27(日) 18:57:46|
  2. しつけ
  3. | コメント:2

080412 試験と中級訓練会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2008/04/13(日) 19:51:49|
  2. しつけ

第二回試験終わりました♪

フリーマーケットへのご協力をお願いします!

◆ワンちゃんのためのカラーセラピー・ドッグウェア
「オンラインショップ泰地屋」はこちらです♪


本日、第二回試験を無事終えてまいりました~♪
今日は前回ほどの緊張はなくて、とても楽しかったです^^
来月、第三回があります。そこで一区切りかな?
んにゃ、もしかして、まだ続くかも?!(爆)

応援のコメントやメール、嬉しかったです。
ありがとうございました。
お返事が遅れてしまっていてごめんなさい~!

写真を追加しました♪
撮影してくださったのは、ラブラドール社会福祉協会様です。
まきひめさん、いつもありがとうございます♪ 続きを読む
  1. 2008/04/12(土) 19:58:45|
  2. しつけ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

