DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント!

DSCF2528.jpg


dog*stampさんにオーダーしていたお洋服が
偶然ですが、今日届きました~♪
店チョさんありがとうございました~!
(咲妃のゴルゴ13みたいな顔はご容赦を・・・最近、オヤツがかかるとこんな顔になっちゃうんです・。・゚・(ノД`)・゚・。)

とっても可愛いです!やはりさすがですね!
良いおうちの子みたいで、嬉しい^^
これで元町あたりを歩いたら、私嬉しくって鼻血吹きそう♪
大事に、でも大活躍させたいな!
オーダーメイドのお洋服、泰地と咲妃へのクリスマスプレゼントになりました。
今日届いたことに感謝です!

私には妹がいますが、なんと今日会社の近くまで
お赤飯をわざわざ炊いて、持ってきてくれたのです!
ありがたや~~~

皆さんに生かされていることを感じます。
誕生日ってきっとこういう日なんだよね。

・・・あ、今日は私の誕生日です(ホントです・笑)
  1. 2007/12/25(火) 20:34:49|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:2
<<今日は仕事納めです^^ | ホーム | セラピードッグ訓練会>>

コメント

美帆さん~
お誕生日おめでとうございますv-22v-25

お誕生日にオチビたちのお洋服が届いて
お赤飯が届いて 嬉しい日になりましたねぇ~
ホント、いいトコの子だわ♪

あれこれ追い込まれててお祝いメッセージ遅れてごめんなさい(><)

また一年 素敵に年を重ねてくださいねぇ~★
  1. 2007/12/26(水) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. ノッチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

ノッチちゃんへ

>ノッチちゃん
ありがとありがと~!!忙しいときに、ほんと申し訳ない~&嬉しいわ~。どうもありがとね♪
いい加減良い年齢なので(汗)、落ち着けるようにしたいですわ(笑)糸山先生の奥様に「20代だと思ってた」と言われ、嬉しい半分ショック半分だった私です・・・そんなに幼いかしらん・・・笑。
  1. 2007/12/26(水) 15:16:00 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

