DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

身内の不幸が相次いだ直後
嬉しいプレゼントが届きました♪
(アップ遅れてゴミンナサイ、総会が・・・モニョ)
DSCF2516.jpg


ちょっと、気に入ったヒトの影になっちゃいましたが(汗)
ノッチちゃんが、泰地にクリスマスプレゼントを送ってくれました!!!
(かなーり強引に?「私クリスマスが誕生日~♪」とおねだってしまいました
ノッちゃん、申し訳ないです!お忙しい中ありがとう~~~)

以前、泰地&咲妃が入るほど大きなキャリーを作ってもらったのですが
やはり2頭は厳しいので、と、その底を縫いとめて泰地おひとり様用にしたのです。
んが、内側の生地にワッフルを選んだ私が悪いΣ(゚д゚lll)
なんと、ワッフルが裂けてきてしまったのですよ~。
(これは縫製の問題じゃなく、生地の選び方の問題と思います)
それでノッチちゃんに、泰地用の弐号機をお願いしていたのでした。

(咲妃の分を「おすそわけ」サイトでいただいていたので、
それにあわせて作ってくれて・・・ありがとう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。)

そして、可愛いお手紙もついていました。
その中に「ひもはセルフでお願いします!」って一文があって、
これになんだかものすごく癒された私って変?(笑)

でもね、この力の抜け具合で 大笑いして、こちらの肩の力もすっと抜けたというか。
やはり、親戚の葬儀が相次いで、仕事も年末に向けてものすごい盛り上がりを見せていたので
知らぬ間にガチガチになっていたのでしょうね~。
ぶは、っと笑って、そこで初めて「なんて力が入っていたんだろう」と 知るのでした。

そして、文末にさりげなく添えてくれた
「元気出していきましょう」の一文に、とても力をもらいました。

ノッチちゃん、ありがとうね。
お礼が遅くなって本当にごめんね~。

お葬式の後は、本当に色々な人に助けていただきました。
トモダチ、仕事関係、家族・・・もちろん泰地と咲妃も含めてですが・・・
やっぱりね、人間ってひとりじゃ生きていけないのね。
そして、こういうとてもさりげない思いやりが
どれだけ心を癒してくれるか、しみじみとありがたく思ったのでした。

みんなに何度ありがとうと言っても足りないので
これからの人生で、ゆっくりご恩返しをしていきたいと思います^^

さあ泰地&咲妃、新しい素敵なバッグで、どこに行こうか!?
クリスマスカラー一色の横浜なんか素敵かも!
(でも、きっと、激混みだぁね~!!笑。ま、がんばろうぜ!)
  1. 2007/12/18(火) 22:44:44|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:2
<<バッグ | ホーム | ハンドメイド三昧>>

コメント

(^ー^* )
泰地ぃ~!
それじゃ 何が何だか分からんちんじゃないかぁ~ww

私はこの泰ぼんに脱力~
その写真を採用の美帆さんにもww

喜んでいただけてよかったです~(^ー^* )
二つかついで美帆さん壊れない!?
でも 二匹連れてにこにこの美帆さんを思い浮かべながら作ったので がんばって(爆)

なんだかとっても ほっこりする記事にしてくださって ありがとうございました★
  1. 2007/12/19(水) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. ノッチ #nepKkPsM
  4. [ 編集 ]

ノッチちゃんへ

ノッチちゃん、ほんとにありがとね~☆
この写真・・・どうしようかと思ったんだけども(爆)
いかにも泰地らしいし、なんかこのほうが感謝が伝わるかなあ、なんて^^
本当に本当にありがとう♪

あ、ハウスのこと書き忘れたあ(爆死)
次の記事のネタになります(笑)
  1. 2007/12/20(木) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

