DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な贈り物♪

先日のバッチフラワーセミナーに参加してくださった
♪Yumichanから、素敵な贈り物をいただきました!
DSCF2467.jpg


これこれ、美味しいのよね~♪
・・・でもこれはあくまでも前菜♪

DSCF2466.jpg


ちょ~~~可愛い手作りマフラー!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ボンボンもついているのです!可愛いでしょう!?
これで、さむーい日のお散歩もぬくぬくです。

DSCF2473.jpg


完成したばかりのお洋服と合わせてみました。
なんて素敵なコーディネートっっっ
まるであつらえたようじゃございませんか!!!
泰地のこの嬉しそうな顔がすべてを物語っております^^
♪Yumichan、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪

ちなみにこの生地、空海とオソロかな?>ひこちゃま
※後で見たら チョポちゃんともオソロだったのね♪>ノッちゃん

DSCF2485.jpg

「♪Yumichan、ありがとお!」


・・・不器用街道まっしぐらの私も洋服作りにだんだん慣れてきて、
ロックミシンともやっとオトモダチになれました(笑)
裏側の縫い目も「あら、この程度なら見られてもOK」(笑)みたいなことも少しずつ増えてきて
家庭科(縫い物) 「2」のトラウマから脱却しつつある私です(笑)
・・・2って赤点ぢゃないか(滝汗)

DSCF2478.jpg

「まま ちょっとえらいね ぼく ほめてあぎるよ♪」
まあ、いい顔で(^0^)ありがとう!
  1. 2007/11/30(金) 12:51:26|
  2. てづくりモノ
  3. | コメント:6
<<ハンドメイド三昧 | ホーム | 更新しました>>

コメント

そうそう♪オ・ソ・ロでーす♪
この生地大好き。かわいいよねえ?^^
私が買ったときはすでにちょっとしか残っていなくて
すぐsoldoutになっちゃったので、自分の
お洋服も作ろうと思って現在予約チュw

マフラーとってもかわいい♪お洋服にぴったりだわー。
さすがYumiちゃんw
  1. 2007/11/30(金) 15:23:39 |
  2. URL |
  3. ひこぞ #iTjQ6kIY
  4. [ 編集 ]

ひこちゃんへ

>ひこちゃん
コメントありがとう!
そう、やっぱりオソロだったのね!^^嬉しい~
こないだの講座のとき「あ、あの生地は」って思って^^
これすごいラッキーで、セットを買ったらおまけでつけてくれたの~♪私が見たときはもちろんSOLDだったので、諦めてただけにすっごく嬉しかった^^
予約の分、早く届くといいね~!

今日帰ったら、イカリキルトちゃんが待っていますの・・・(滝汗)
  1. 2007/11/30(金) 16:06:46 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

お洋服手作りなんですね~すごいっ!
何を隠そう私も家庭科は2…ワンのお洋服なんて作ってあげたくても出来ません(>_<)

マフラーもとってもステキですね♪
これからの季節に本当にピッタリ!かわいいですね~
  1. 2007/12/02(日) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. くまこ #Oq6Tm8M2
  4. [ 編集 ]

くまこさんへ

くまこさん、褒めてくださってありがとうございます♪
私のお友達にはとても器用な方が多くて、すごいんですよ~☆みんな達人ばっかりなのですが、いずれも「楽しそう!」に(←コレ大事♪)作っているのを見て、なんとなく感化されてみました(笑)いい趣味がひとつできたなあ~と思って、とっても感謝しています^^
このマフラーを作ってくださった方は、きちんと勉強された方なので、仕上がりも素晴らしくてショップで売ってるものみたいです(いや、正直そこらのショップで売ってるものより ぜんぜん素敵(ノェ)コッソリ )
私も、もうちょっと綺麗に洋服が作れるようにがんばりま~す♪(まだまだ裏側は、見られたものではありませぬ・・・笑)
  1. 2007/12/02(日) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

とっても似合ってる~(^^*)
ちなみに、我が家もオソロ・ですわよ~★★

美帆さん、やっとこさミシンできる時間がとれたのですねぇ~
えがった、えがった!
  1. 2007/12/02(日) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. ノッチ #-
  4. [ 編集 ]

ノッチちゃんへ

きゃ~☆ノッちゃんともオソロだったのね、っていう一文を、
本文に追加したとたんにコメントいただいて~♪
シンクロ??(^^)そりとも 書き足すの見てた?(ノェ)コッソリ
今度、ミルクティーシャコタンズでどこか行きましょう♪咲妃@ヒート中、もクリスマスくらいには社会復帰OKになります♪

そうなの!聞いてちょうだい 昨日今日は今年に入って初?かもしれない!
「連休」だったの~~~~~~~~~~~!
嬉しすぎて・・・こういうときこそ休めばいいものを 洋服12着も作って・・・バカでしょう(笑)そして首が凝り凝り・・・(笑)
  1. 2007/12/02(日) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

