DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の休日

20070929121212


雨の土曜日・・・

横浜での、咲妃の「ひとりお留守番トレーニング」という
実にゆる~い用事のため支度をしていたところへ、一本の電話。


「今日は雨なので、せっかく横浜まで来ても、泰地とどこかへ行くのも楽ではないでしょう。
雨の日のレッスンはお休みにしましょう」と、糸山先生のありがたいお言葉。
「そうですか、ではお言葉に甘えて」と電話を切った私の後ろには

洋服を着て
リードもつけて
「今日はおでかけ るるるるる~♪」モードの
笑顔のウナギイヌが2匹・・・・・・


ここまできて放置プレイ
もしくは「今日は出かけないよ~ん ぱるへへへ~ん」
というのは 世界残酷物語。

「じゃあ、バギーで出かけられる場所に行って
お昼を食べて 帰ってこようか」と言い
出かけた先は・・・・・・

横浜ベイクオーター・・・・って

こらこら!!

糸山先生のお心を無にするんぢゃありません!!!

そんなココロの中の突っ込みをそっと棚上げ・鍵閉めし
フレッシュネスでお昼して、帰宅しました。

お台場とベイクオーターで迷ってね~
うっかり横浜にしちゃったんだけど 失敗でした。
お台場の場合、一箇所だけ外(雨の中)を歩かないといけなくて
乗り換えが一回で済む 横浜を選んだのですが
ちょっと 遠いし(わかりきってるだろうに・・・笑)
横浜そごうの中を通って ベイクオーターに行くのですが
そごうのエレベーターが、すっごく混むんですよ!!
バギーなんか押してたら、一生乗れないくらい。
(数台見送った後、痺れを切らして無理やり突っ込みました・・・はい)

ま、一番いいのは
「雨の日は、家でまったり」だよね(爆)

「明日の天気はどうかのう~ 泰ボンよ」
「かあちゃん、おいら雨男だに」
「・・・・・・」
  1. 2007/09/29(土) 12:12:13|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0
<<横浜にいます(^O^) | ホーム | 泰地、卒業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。