DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日暮里繊維問屋街

昨日は午後から、日暮里に布地の買出しに行ってきました♪
もうほんとにいろんな布があって、最初はその中で
溺れそうになってましたけど(爆)
だんだんつかめてきたり、一緒に行ってくれた友達と
アドバイスしあったりして、どうにか選んで帰ってきました。

nuno_1.jpg


ニットプリント布地と、お花の刺繍入りデニムが1枚。
これらが泰地と咲妃のお洋服に生まれ変わるので~す。

で、今回購入分でもっともヒットした、この一枚。

nuno_2.jpg


うくく(笑)
泰地に!という友人のお奨めで大ウケ。
これは是非スヌードに!ということで購入しました(これは普通の綿プリント布地)
スヌードの他にもバンダナ、マント、ステイマット・・・
ああ、夢が広がる(爆)

出来上がったら、順次ブログでご紹介したいと思います。
楽しいぞー!!!
  1. 2007/03/25(日) 08:35:18|
  2. てづくりモノ
  3. | コメント:5
<<ドッグショーに行ってきました♪ | ホーム | 涙なみだの訓練会>>

コメント

私も大好き~

昔この柄のキルティングでリュック作ってつかってました~

泰地さんが身にまとうの楽しみです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
  1. 2007/03/28(水) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. れおはは #-
  4. [ 編集 ]

>れおははさん

このリュックを背負って歩いていたなんて・・・(大爆笑)
さぞや目立ったでしょう~!?
つかまったりしなかった?(爆)
でもホント可愛いですよね!ドロボウさん柄(爆)
泰地のためですから、頑張って作ります~!
レックスちゃんにもおひとつ、いかがですか?(大きいのも作りますよ!)
  1. 2007/03/31(土) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. 美帆 #-
  4. [ 編集 ]

しばし多忙のため読み逃げすみません!
日暮里繊維街に行ったというお話しは聞いてたんですけど、
こんなにいろいろと生地を仕入れて来たんですね~♪
作品up楽しみです☆
特に泰地柄・・・(ノェ)コッソリ
どんな作品に生まれ変わるのかしら♪
  1. 2007/04/05(木) 13:39:39 |
  2. URL |
  3. ひこぞ #iTjQ6kIY
  4. [ 編集 ]

>ひこちゃま
ごぶさたしてます~。そうなの、日暮里行ってきたんですよ♪なかなか時間が取れなくて、まだ型紙も完成してないのですが、がんばりま~す。
実家や弟家にランチョンマットを作ろうと買い込んだリネンもまだ手付かず(爆)いったい、いつになったらニットに鋏が入るのであろうか。乞うご期待(笑)です。
  1. 2007/04/06(金) 08:36:51 |
  2. URL |
  3. 美帆 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。うちにも眠ってる生地は多々ありますw
ピスネームも届いたことだし、山を崩さねば~。
(生地牧場拡大に注意ですよー!)
  1. 2007/04/06(金) 09:36:39 |
  2. URL |
  3. ひこぞ #iTjQ6kIY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

