DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バテ

咲妃の様子がなんだか変!と思ったら、
この暑さで脱水、金曜日には嘔吐…
血まで吐いて大変でしたが、昨日からは落ち着いています。
胃腸の粘膜は復活に三日くらいかかるそうなので
それまではフードを粉砕し、オートミールです(笑)
フードも、前のがいまいち体に合わなくなっていたので
アカシア先生に見てもらい、ベストのフードをチョイス。
泰ボンも同じものを食べてOKです(^-^)
良いのがあってよかった。

昨日からはホメオパシーのレメディも拒否することなく飲んでくれます。
そして今朝は、嬉しい粘液うんにょが!(^O^)
待ってましたあ~バンザーイ(^O^)
レメディによる毒素排出の証拠です。
これで良くなるぞー!

万が一に備え、輸液のやり方も教えてもらいましたが…
こええ(泣)エル子さんのインスリンは注射したことあるんですが、それより針太いからね…
でもうまくできましたよ(笑)先生に『初めてにしては』と驚かれました。

まあ、本当に万が一のときしかやりませんけど…
お守りに、輸液のリンゲル一袋、うちにあります(泣)
親って大変です…

※水を飲みたがらない子には、ブライオニアというレメディが良いです。
咲妃も飲みました♪
今日は・・・飲水量は少なめですが、自分で飲んでますから、まあまあかな・・・
  1. 2007/08/26(日) 17:13:02|
  2. ホメオパシー
  3. | コメント:0
<<ありがとうございました | ホーム | レッドカード(追記あり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

