DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園へ!

皆さん、3連休楽しまれましたか?^^
私・・・ずっと仕事でした(昏倒)
1月4日に仕事始めしてから休みなし・・・・・・;;
(2日から自宅では仕事してたんで、ほぼ働きっぱなし・・・?笑)
そんな私ですが今日はOFF!遊びに出かけてきました。
s-DSC_0027.jpg
ソフィママ様&ソフィちゃん、寒い中、楽しい時間をありがとうございました!
暖かくなったら、ぜひまたご一緒してください^^

s-DSC_0034.jpg
ふたりの元気いっぱいの姿、自信を持ってキラキラしている瞳、すごく嬉しい。
寒くて太陽も出てなかったけど、やっと取れた貴重なお休みに
すごく良い過ごし方ができて、本当に嬉しかったです。

今日の泰咲はすごく落ち着いていて、公園のどこかで犬が吠えたりしてもまったく動じず
私ばっかり見てました(^^;
あまりに落ち着いていて&私への注目度が高いので、ソフィママさんからは
「周囲に関心がないのかしら」と心配されてしまうほどで^^;
そんなことはないのですが、自分たちが警戒し、心配する必要がない、ってことなんでしょうね。
それだけリラックスしている、また、私を信頼してくれているということなのかな、と思います。

s-DSC_0035.jpg
なんとか撮った集合写真(笑)
ソフィちゃんと泰地は同じお里の出身です。
今度会うときには、ソフィちゃんと泰ボンとの2ショットを撮りたいです^^
後ろで黒い子咲妃ちゅん♪がじぇらっても(・ε・)キニシナイ!!~♪(笑)

sophy.jpg
ちなみにこれが、2006年秋にお迎えしたときのソフィちゃんです^^
生後2ヶ月半くらいだったと思います。
こうしてみると本当に大人になりました!(カラーがすごく変わったように見えますが、同じソフィちゃんですよ~)
  1. 2010/01/11(月) 20:22:37|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

