DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAN BAN CHO CAFE

靖国神社のすぐそば、大妻通りからちょっと入ったところにある
SAN BAN CHO CAFEさんに行ってみました。
DSCF3709.jpg

店内すべて犬同伴OKです。

090904_133909.jpg


店内、分煙です(犬連れでも禁煙席に通していただけます^^)
但しテラスが喫煙可のため、テラス近くの席になってしまうと
かなり、タバコがきついです><
席に着く前にお願いして、タバコの煙が来ない席にしていただくといいと思います☆

なんていいながら、美味しいランチとお茶をいただいて和んで・・・じゃないのよ!
仕事してきました(爆涙)あうあう。
結構頑張れたのですが、泰咲のオヤツが底をついたため、撤収(笑)

090904_133923.jpg

ホームページを見ると、ドッグメニューもあるようです。
大きい子も店内OKだそうですよ^^
大きい子も小さい子も、マナーを守って(吠えさせない・排泄させない・ノーリードにしない・人間の食べ物を与えない♪)
どうぞ、楽しく利用してくださいね^^
(そうそう・・・横浜ベイクオーターのask a giraffeが、とうとう店内NGになったらしいのです・・・号泣
咲妃の大好きなカフェなのにいいいいい・・・ベイクオーターで入りたい&入れるお店がなくなっちゃったよ~~~・・・)

ちなみに泰咲・今日のカフェマナーは満点でした☆☆☆
たーいは、入店前におトイレも済ませたもんね♪(咲妃は、出先ではトイレしません^^;)

自転車でいける距離なので、今度はまったり夕食をとりに行ってみたいなあ☆
  1. 2009/09/04(金) 15:36:58|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

