DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅急便がやってきた☆

ぴんぽーん☆(泰咲は吠えちゃうけど^^;)
宅急便がやってきましたよ。
何かな??


1.jpg
箱を開けると、こんな箱があ~☆

2.jpg
更に開けるとお~・・・???

3.jpg
んんっ???こ、こりは?!

4.jpg
じゃーーーーーん!!!!!!
咲妃ちゃんだああああああああ!!!!!

(冷凍でちょっと霜げてるけどwwwww)

5.jpg
似てるうううううう!!!!!(大爆笑)

本当は、ITDAのベストを着ているものをリクエストしたんですが
ケーキの大きさに合わせて作ると、ものすごく小さくなってしまうのだそうで
(ご丁寧にお手紙が添えてありました。お忙しいのに、ありがとうございます!)
でもケーキの上に、ITDAのロゴと赤十字を再現してくださっています!
すっげーーー!!!(興奮)本物そっくりです!!!まさに職人芸です!!!

こだわりの色あい(咲妃はブラックタンではなく、ブラッククリームなので)や、
麻呂眉の大きさ、角度までばっちりですよ!!!

この犬用ケーキ、アレルギーの子でも食べれるように、サツマイモでできているんです。
着色は野菜などを使っているそうで、安心して与えられます。
(私も食べてみましたwww 赤い部分はトマト、黒い部分は多分キャロブらしき味がしっかりしました)


6.jpg
まま 咲妃がおいしそうでち♪

そうだねえ~☆でも、まだ凍っていて カッチカッチなんだよお(笑)
冷蔵庫でゆっくり溶かして、明日の夜に食べようねえ。
兄者にもいっぱいあげようねえ~。

泰ちゃんのお誕生日の時には、まだこちらのお店を知らなくて・・・
6歳の誕生日には、泰ちゃんも作ってもらおう!!

明日は咲妃の5歳のお誕生日です☆
めでたいぞお~!
(明日は、霜げてない咲妃ちゃんケーキの写真ちゃんと撮りますww)

ロビナさん、ありがとうございました!!!
  1. 2009/08/30(日) 20:55:35|
  2. 楽しい暮らし

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。