DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四季の蔵へ♪~後編~

s-DSCF3611.jpg
爽やかな朝~~~
一泊なので、今日はもう河津とお別れ。
でも本当にのーんびりできて、素晴らしくゆったりした時間を過ごすことができたので
慌しく帰京するという感じは、あまりありませんでした^^
ありがたいことです。
s-DSCF3630.jpg
朝食前のひとっ風呂・・・ならぬ、ひとっ走り!
まずは屋上のドッグランに行ってみました。
晴れた朝、遠くの海まで綺麗に見えました。

image3633.jpg
ぃ~よっしゃあああああ~~~!
走りやすいラバーのランに、一気にテンションアゲアゲになったのはこのシト(笑)

s-DSCF3632.jpg
うりゃあああああ~~~~~~~~~
疾走するウナギイヌ、気持ちよさそうです!

s-DSCF3639.jpg
あたちは 光合成中・・・(笑)

image3620.jpg
クンクン

s-DSCF3634.jpg
テコテコテコテコ・・・
(写真ではよくわかりませんが、うっすら笑っております・・・)

s-DSCF3646.jpg
ウッドデッキのドッグランでも遊んだよ!

image3642.jpg
ばあばに呼ばれて、全速力で駆け寄り中!



s-DSCF3652.jpg
楽しかった旅も、あっという間に終わってしまい・・・
帰りの踊り子号では、よく眠っていたウナたちでした^^
(この写真では、ちょっと泰ちゃん起きちゃっていますが・・・)
よく見てみてね、お手手つないでいます^^

s-DSCF3653.jpg
ね♪


本当に楽しい家族旅行でした。
泰地と咲妃の成長ぶりも、課題も見えた一泊二日でした。
そしてそれ以上に、絆がうんと深まった時間でもありました。
山の美味しい空気に、元気をいっぱいもらったよ♪
四季の蔵・・・是非また訪れたいお宿になりました。
本当に、楽しかった!

この旅を象徴するような写真をご紹介して、旅日記のしめくくりにしたいと思います。
河津バガテル公園での一枚です。

s-DSCF3565.jpg

母上様、泰ちゃん、咲妃ちゃん、
楽しい時間を ありがとう^^
幸せでした。
  1. 2009/04/23(木) 18:06:22|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

