DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四季の蔵へ♪~前編~

s-DSCF3552.jpg

4月22日、快晴!
昨年秋から楽しみに予定していた、河津への小旅行に行ってきました♪ 
image3561.jpg
MY母と一緒の旅はもう何度目でしょうか・・・
水を補給しつつ、よろしくね、のアイコンタクト。

s-DSCF3569.jpg
河津駅で降り、まずは河津バガテル公園へ移動しました。
まだ薔薇満開とはいきませんでしたが、そこここに可愛らしい花をつけた木がありましたし
何より、青々とした葉からも薔薇の香りがするのに驚きました^^
とてもすがすがしく、気持ちよかったです。ああいう体験もなかなかできません^^

s-DSCF3567.jpg
河津バガテル公園では、足を少し痛めている母のために車椅子を借りました。
咲妃は母に抱いてもらい、体力のある泰地は車椅子にヒールして園内を回りました。
泰地は終始ばっちりヒール、母が「頑張れ、泰ちゃん」と声をかけると
笑顔で応えていました。

s-DSCF3575.jpg
四季の蔵にチェックイン。ベッドの上に犬を乗せてはいけないので、
椅子に彼らの居場所を作りました。
咲妃ちゃん、楽しそうです(^^)

s-DSCF3588.jpg
やがて疲れて行き倒れるウナギイヌ・・・(笑)

s-DSCF3583.jpg
咲妃さ~ん、首落ちてますよ~~~・・・

s-DSCF3593.jpg
足が(笑)

s-DSCF3605.jpg
夕食は新しくできた和食処「くらの坊」さんにて。

s-DSCF3604.jpg
親方が腕を奮ったお料理を、カウンターで、しかも犬たちを連れて堪能できる場所なんて
そうそうあるものではありません。
しかも、とっても素晴らしいお料理でした!今までいただいたお料理の中で
自分的ベスト3に間違いなく入ります(爆)
ご馳走様でした!!!

s-DSCF3601.jpg
写真は、少し早い母の日のプレゼントにと、四季の蔵スタッフ様全員のご協力を得て
サプライズで用意していた、母の愛犬・エル子さんの肖像入りペーパーウェイトです。
4年前に亡くなったエル子さんが、虹の橋から母の元に戻ってきました。
(スタッフの皆様の粋な計らい、細やかなお心遣いには本当に感謝でした!)

長くなるので翌日編に続きます~
  1. 2009/04/23(木) 18:04:19|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

