DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaQuaにて…

20090411202223

写真は今日のランチ(笑)

私は那須から戻って以降初めての休日(汗)、しかも絶好のお天気で、
お出かけは楽しい時間になるはずでした。
が・・・たまたまお散歩で通りがかり、私たちの姿を見て(犬も入っていいんだ!と思ったらしいです)
テラスに入って来られた飼い主さんが、とても非常識な方で・・・残念でした。

滅多に、こんなにゆっくり休める日がないもので期待も大きかった分
なんだかとってもがっかりしてしまいました。

同じ犬連れ(しかも同じダックス・・・)として 私はとても恥ずかしく肩身の狭い思いでしたが、
そんな状況の中でも、テーブルの下、最後まで行儀よくできた泰咲には本当に感謝でした。
えらかったね。
  1. 2009/04/11(土) 20:22:26|
  2. モブログ

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。