DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

20090101202139
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

初詣は自宅の鎮守様に行ってきました。
ウナギイヌたちは紋付袴・振袖の盛装で参拝客の人気者♪
昼食に訪れたカフェでも、たくさんの方に撫でていただいたり、写メを撮っていただきました♪
心穏やかな、幸せな元旦でした…人生で初めてかも?(笑)

今年一年、みんなが健康に、幸せに、笑顔で過ごせますように♪
佳き言葉と笑顔で、Happyに過ごしてくださいね!
  1. 2009/01/01(木) 20:21:41|
  2. モブログ
  3. | コメント:5
<<なかなか…(;^_^A | ホーム | これから仕事です>>

コメント

あけおめ♪

新年おめでとうございます。
ご兄妹が揃って初詣♪♪可愛い~~~!
今年も仲良いご家族で居てね!
また素晴らしいエピソードを聞かせてください♪


  1. 2009/01/02(金) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. メメ #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

美帆さん、今年もよろしくお願いします。
わんこたちも盛装ですか! すごいわ。
かわいいでしょうね。
我が家も初詣は、まず第一に近所の氏神様と決めています。
普段は静かな小さな神社なのですけどね、元日だけは混雑しています(笑)
  1. 2009/01/03(土) 17:46:05 |
  2. URL |
  3. れい #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

No title

美帆さん、旧年中は多くの幸せなひとときをご一緒させていただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお正月でよかったですね。
我が家は犬たち共々、主人の実家で静かに過ごしました。
今年もどうか、ますますお幸せに。
  1. 2009/01/07(水) 17:48:52 |
  2. URL |
  3. るりぽん #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

美帆さん。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

咲妃ちゃん達は紋付袴・振袖姿で初詣だったのですか。
見たかったな・・・
我が家は二日の早朝に初詣に行きました。
早朝だったため、駐車場に停めることができ、歩いた距離は短かったのに
私以外の家族全員が風邪をひいてしまいました。
私は元気です v-106

美帆さんはハードなお仕事が続いた後の「ディナーショー」。
大変だったでしょう。
疲れはとれましたか?

  1. 2009/01/08(木) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. ムーンライト #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>メメさん
今年も宜しくお願いします♪新年早々大活躍のメメさんをいつも頼もしく見守っております♪今年も一緒に頑張りましょうね~♪
年末は咲妃の子守(爆)ありがとうございました!これからも宜しくお願いします^^;

>れいさん
お返事が遅くなってごめんなさい、今年も宜しくお願いいたします^^ ももちゃんとパールくんも初詣に行かれたのですか?可愛いふたりは、きっと人気者だったことでしょう♪今年も健康で楽しい一年をお過ごしください。

>るりぽんさん
今日はお疲れ様でした(爆)今年も宜しくお願いいたします♪昨年は本当に、大和くんにとっても咲妃にとっても激動の、そして楽しく充実した一年でしたね。幸福なことですよね♪
ここからが踏ん張りどころですが、ともに3年近く頑張ってきたパートナーを信じて、頑張りましょう♪
きっと大丈夫ですよ^^

>ムーンライトさん
昨年はお会いできてとても嬉しかったです!今年も宜しくお願いいたします。(その節は、お心遣いをありがとうございました♪)
ご家族の皆様、お加減はいかがですか?どうぞご自愛くださいね。
昨年は仕事が大変だったので、ディナーショー後にどうなるかと思っていましたが倒れる暇もなく(笑)、今年は少しなりともゆっくりしたいと思いましたが、新年明けて10日目にして、その夢も瓦解しました(爆笑)これが私の生きる道♪いつも犬たちに明るく背中を押され、まだまだ旅は続きます~。

  1. 2009/01/10(土) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

