DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロリ効果

わかっちゃいたけど、さすがはチロリ。
セラピードッグ初級訓練会・ふれあう会、9月は満席になったそうです。

10月はまだ空きがありそうです♪お早めにどうぞ♪

この超マイナーブログも 来訪者が150を越えた日もありまして
正直びっくりしました;;
私の書き方が 狙いすましたようにヒットしやすい状態になってたんですね^^;

まあ、読者さんが多かろうと少なかろうと、私と泰地・咲妃のすることはおんなじ♪
美味しいご飯を食べて、短時間楽しくトレーニングをして、お仕事の間はちょっと長いオルスバンでごめんねして・・・
そんな毎日を、これからも変わらずに。

嗚呼、雨が恨めしい~(爆)お散歩できる天気、早く戻ってきてほしいです。

バッチフラワーレメディ・カラーセラピードッグウェア
オンラインショップ泰地屋はこちら


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


  1. 2008/08/26(火) 22:04:15|
  2. セラピードッグ
  3. | コメント:4
<<amarena、来週発売です | ホーム | 泰地の目>>

コメント

ホントに雨が恨めしぃ~

私も4日連続走れなくてさすがに参ったな~、って感じです。
週末くらいからまた残暑がぶり返すみたいだけど、ここまで冷えてからだとカラダがツラいっすよね`s(-・-;) エートォ...
  1. 2008/08/26(火) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. とししげ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

とししげさんへ♪

マッスル先生的には(爆)この長雨はつらいですよね~
でも今朝!雨あがって、ひんやりキモチいい朝でしたね♪
きっと今頃走ってるんだろうな~って思ってました^^

とししげさん、4年後ロンドン目指してくださいな(爆)
なんか、いい色のメダル持って帰ってきそうな気がしますよ・・・(笑笑笑)
  1. 2008/08/27(水) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

ハハハ。


ムリ!v-15


キロ3分ペースで走るなんて、スゲーよなーと思いながら見たトライアスロン>何故トライアスロン?

まぁ~、あたしらに出来るのはいつも一緒に犬が居るで賞くらい~。
東京マラソンは犬連れて走れないのよね。
さすがにフルマラソン挑戦なんていつになるコトやら(笑)
  1. 2008/08/27(水) 15:18:06 |
  2. URL |
  3. とししげ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

とししげさんへ(笑)

ぷぷぷ(爆)まあ、ご無理は申しませんです。
でもいつか、「いつも一緒に犬がいるで賞」はもらってほしいなあ~。
金メダルの代わりに骨メダル(嫌?)

東京マラソン、犬と一緒に走れないんですか~。
伴走者として見られているのですかね?だとしたらなにげにいっちょまえの扱いかも(爆)
  1. 2008/08/27(水) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

