DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東伏見 South cafe

20080825132711.jpg
どーん

20080825122839.jpg

アカシア先生帰りです(;^_^A
テラスはペットOK!初めて来ました♪
雨天だったのでちょっと賭けでしたが大正解!ちゃんと雨がしのげるテラスです。
(多分冬はガラスも閉めるかも。そしたら、外のように寒くはないかな)
防蚊対策は必要です・・・orz(私は何もつけてなかったので、仕留めました)←野生?

サウスカフェ
いや、キミたちにもあげたぢゃん・・・・・・煮干・・・・・・(爆)

20080825132615.jpg
涼しかったので、ビーフシチューと紅茶をオーダー♪
ミニサラダがついてまして、パン(ガーリックトースト)かライスが選べました。
トースト美味しかった!シチューもとろけちゃいますよ~♪
(本当はオムライスにしようと思ったけど、別テーブルのオムライスをチラ見したら
爆弾のように大きかったので(笑)次回もっとおなかすかしていきます!!)

お店の方もとっても親切でした♪(ワンコにはお水いただけます)
また来よう(*^□^*)


South Cafe ホームページ


バッチフラワーレメディ・カラーセラピードッグウェア
オンラインショップ泰地屋はこちら


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


  1. 2008/08/25(月) 12:28:41|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:3
<<泰地の目 | ホーム | お台場~>>

コメント

泰地くんの『ど~ん』がかわいい~!
ワンコって近づいて写真とっても可愛いのね♪

オシャレなカフェでおいしそうなご飯~!いいですね(*^_^*)

  1. 2008/08/25(月) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. くまこ #Oq6Tm8M2
  4. [ 編集 ]

くまこさんへ♪

どーん(笑笑笑)少し下から写すとこんなになります~。
鼻デカ写真って可愛いですよね(笑)
オシャレなカフェでしたが、やはりテラスなので床とかは微妙でした^^; まあでもあんなものかなあ~。
アイスアリーナの真向かいなので、若い人が多かったです^^
ホッケー選手とかはたくさん食べるんでしょうね(笑)
  1. 2008/08/26(火) 15:48:24 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪

ありがとうございます。
メールしますね!^^
  1. 2008/08/29(金) 20:55:12 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

