DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日はさくらんぼ♪写真館

17日の日曜日、沼田までさくらんぼ狩りに行ってきました♪

可愛い写真が撮れたのでアップします~。
masa_saki.jpg


赤城高原SAのヘリポートにて。
見詰め合うふたりが可愛い♪

sakuranbo.jpg


今年も佐藤錦が待っていてくれました♪

sakismile_1.jpg


果樹園に入ってすぐの一枚。
とってもいい笑顔。

jirori.jpg


ちなみに↑は赤城高原SAでの一枚。
随分違いませんか?(汗)
やはりオイシの力は偉大です。

taismile.jpg


泰地もここを覚えていました。満面の笑み。

kudasai.jpg


ふたりして「くださいな」

sakismile_2.jpg


この笑顔が見たくて、万難を排してここまで来ました。

saki.jpg


一度やってみたかった「さくらんぼとワンコ」(爆)
時間切れで、赤い実のある場所で撮影できなかったので
来年再チャレンジだ(爆)!
泰地も撮影したのですが、暗くて失敗・・・
妹に、もっと具体的にイメージを伝えておこう。来年のために(笑)

run.jpg


高坂のドッグランにて。
「ぼくたちもう嫌でつ。ランしません」だって~(涙)
なにげに妹に寄り添っている彼ら・・・一日旅をしただけで、ここまでこれたね~。
普段はほとんど会えないので、仲良くなりたくてもなかなか・・・だったのですが、この一日でぐっと距離が縮まりました。

omake.jpg


今日のオマケ(笑)赤城高原SAでの一枚でした♪
泰地が振り向いて「あっしにはかかわりのねえことで・・・」って感じ、かもしてるかも(え、かもしてない・・・?)
  1. 2007/06/18(月) 21:12:36|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0
<<自宅レッスン! | ホーム | フードチェック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

