fc2ブログ

DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

SWEET LITTLE DARLING

お知らせが、ふたつありま~す♪

ひとつは、国際セラピードッグ協会さんの公認グッズショップ オープンです!(←リンクしています)
チロリショップ、とっても可愛いです~(Tさん、お疲れさまでした!)
チロちゃんのTシャツやグッズ、書籍、大木先生のCDも買えます♪
今日の記事タイトルにした曲「SWEET~」、とっても素敵な曲なんです。
歌詞は英語ですが^^; 意味を取りながら聴いてると泣いちゃいます(iдi)
(「名犬チロリ」の書籍に、先生自らなさった和訳が載っています。マジ泣けます)
ほら、目の前に自分ちのSWEET LITTLE DARLINGたちがいますからね・・・^^
もしまだお持ちでない方は、是非~。

ふたつめ~。
先月のことですが・・・この秋、扶桑社さんから発行予定の「amarena」(アマレーナ)という女性誌で、
セラピードッグ候補生のオーナーとしてインタビューを受けてまいりました。
その原稿が今日あがってきて、今夜校正かけて^^;
発行が決まったら、またお知らせいたしますね。
長い時間お話させていただきまして、いろーーーんなことを話したのですが
文字数の限りがある中で、とても的確にまとめてくださっています。感謝感謝です。
皆様是非読んでください!(顔は出てないです、あしからず~~笑)
  1. 2008/08/08(金) 16:29:39|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<名前の妙 | ホーム | わんこたちは元気です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード