DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこたちは元気です

7月の終わりから8月頭(っつっても1~2日)にかけて撮影していた写真です。
駆け回っていたので、なかなかアップできなくて・・・^^;
ようやくです。
DSCF3159.jpg
ペットパラダイスにて、泰地は甚平、咲妃は浴衣を新調♪私も「祭」と書かれたTシャツを、通りすがりに見つけて買いました(笑)
夏休みが近いので、そんな格好でどっか行ってみようかしら(笑笑笑)

DSCF3163.jpg
咲妃♪かわいいなあ♪♪
おもちゃで遊んだり、走り回ったりするのは好きじゃない(犬らしくない^^;)子。
ご飯やオヤツが命だねえ~(爆)人に寄り添って静かに生きる子です。

DSCF3164.jpg
じっとアイコンタクト^^
床が汚れてるなあ~(涙)拭いても拭いても、足跡(皮脂ですね)がついちゃうんですよ。まいっちんぐ~

DSCF3167.jpg
ベイクオーターのフレッシュネスにて。テーブル下でおりこうにダウンステイ中。
カフェマナーの練習場所として、たくさん使わせていただきました。
(最近は、色々な飼い主さんのマナー違反が非常に目に付きましたです・・・
犬好きな人が、犬嫌いを増やしてどーするの

DSCF3169.jpg
さらば、フレッシュネス(涙)

DSCF3170.jpg
泰咲はベイクオーターが大好き。笑顔です。
とても暑い日だったのでカートに乗せ、なおかつカートの蓋を開けていますが
ベビーカー状態のドッグカートは案外評判よろしくないので、ユーザーの皆様はお気をつけられてね~~。
(あ、この日何か言われたわけじゃないですよ^^; ただ、一時期とても胃の痛くなるような、
悲しい話がたくさん入ってきたもので・・・ね)

DSCF3171.jpg
ウインク☆彡羞恥心も真っ青のイケメンっぷりですね(親ばか・・・?)

DSCF3172.jpg
素に戻る(笑)おめめくりくり~~~
でもって咲妃はどこ見とる(爆)

DSCF3174.jpg
いろいろ おいちそうなのが ありゅんでつよ・・・いそがしいんでつ

DSCF3175.jpg
ってことで次行きましょう!次どうぞ!

キミはいかりや長介か(爆)

真夏でも、ベイクオーターでは楽々時間が過ごせるので助かります^^
いつまでも犬と一緒に和める場所、楽しい場所であってほしいから、
最低限のマナーは守っていきたいなと改めて思った、夏の一日でした。
  1. 2008/08/06(水) 00:00:49|
  2. 写真・カメラ
  3. | コメント:2
<<SWEET LITTLE DARLING | ホーム | 旅の写真>>

コメント

No title

あ~、泰地くん、アルヴィンとおそろの甚平買ったのね(*^。^*)
我が家はすっかり暑いので、早朝&夕方以外は動きません。
なので、どこもイケな~い。

折角カートも買ったんだけど、全然使ってな~い。(笑)

涼しくなるまであと一月ですか。
まぁ、我慢の日々ですね。
  1. 2008/08/07(木) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. とししげ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

♪とししげさんへ♪

あれ、やっぱりアルヴィンさんとオソロでしたか!?似てるかな?とは思ったけど形をよく覚えていなくて・・・でもあれだけ大きさが違うと、同じものには見えないかも~(超爆)オソロ、とっても光栄です☆彡(えっ、嫌?汗)
今度、オソロで訓練会参加しませんか(笑)上級クラスの後が試験なので、入れ違いだけど一瞬だけでも♪(笑笑笑)

しかしほんと、暑さがきついうちはどこにも行けないですよね(涙)行くとなるとかなりきついっす;;
早く涼しくなってほしいですね~。そして、あのバギーに乗ったアルヴィンさん、是非見てみたいです~。
  1. 2008/08/07(木) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

