DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修了式の写真

5月17日におこなわれた修了試験の後、
修了証書授与式の模様を撮影してくださった写真を
国際セラピードッグ協会さんから頂戴いたしました!
もしよろしければ 見てくださいね^^
image_3_20080716130800.jpg
修了証書と、記念の書籍(チロリちゃん写真集)をいただいたときの写真です。
咲妃がちゃんと授与された様子を見ているの、初めて知りました。
おかしいやら、すごいと感心するやら。
自分のことだとわかっているんでしょうね。

image_1_20080716130737.jpg
ひとりずつ、先生と記念写真♪咲妃、目がきゅぴーん(爆)
先生も咲妃を抱っこしてくださり、柔らかな表情です。
(先生のお顔は、隠すのもなんだか今更な^^; メジャーな方なので、加工していません;;)

image_2_20080716130750.jpg
えーっと、実に不思議な写真になってしまいましたが(超爆)集合写真です。
大木先生の、向かって左に座っておられるのが、ラブラドール社会福祉協会のまきひめさんです。
まきひめさんには本当に色々とお世話になっています。ありがとうございます♪
左からるりぽんさん&大和くん、美帆&咲妃、まきひめさん、大木先生、
パイママさん&パイくん、だんごさん&ゴールドベリちゃんです。

こうやって見ると、やっぱ咲妃はちっちゃいな~~~(笑)
でも、ラインウォークがちゃんとできていたのですよ♪
不可能はないんだなって思います^^ 咲妃は喜んで訓練通っていましたしね。
「うちの子にできるかな」って迷っている方には、是非この写真を見ていただきたいなー、
と思います。

しかし・・・まさかこんなに晴れがましい場になるとは思わず、
しましまのデカサイズ服で行って、大後悔した私なんですけど(超爆)
後に続く皆さん・・・修了試験の際は是非、スリムな服装で(爆)
って、なんか変なアドバイスだわ~(笑笑笑)
  1. 2008/07/16(水) 13:16:17|
  2. セラピードッグ
  3. | コメント:2
<<オークションにご協力お願いします | ホーム | デビュー写真!>>

コメント

まっこと、不思議写真でございます。

不思議すぎる写真ですが、妙に和みますね~(笑)v-380v-379v-378v-381
えーと、犬たちがみんな「はにゃっ・・・?!」としたお顔なのは、スタッフの方が、パフーッ♪ってしてくださったからでしたね~(くすくす)♪
大変で、追い込まなければならないことも、それぞれに多々な2年でしたが、修了式は、ほのぼのでしたね~。
美帆さん、咲妃ちゃん、泰地くん、これまでありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますねっ。 ペコリ。
  1. 2008/07/25(金) 19:59:27 |
  2. URL |
  3. るりぽん #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

♪るりぽんさんへ♪

ね、不思議な写真になってしまって(滝汗)すみません~
でも皆さん、隠すのが勿体ないくらいのいい顔でした~。
そうだ、「ぱふーっ♪」ってやってくださいましたね(笑)ゴーちゃんとか笑ってるし(爆)

もう実習に出ていますが、この日のことはいつまでも忘れずにいたいですね♪
そしてここに至る2年の間のことも・・・。
私はずっとるりぽんさんの背中を見てきたので(実際、ラインマナーの際はいつも後ろにいました・笑)
真摯に頑張るるりぽんさんと大和くんに、いつも力をもらってきました。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

るりぽんさんも引き続き田鶴ちゃんと中級クラス参加されてて、お疲れさまです♪
なんつって・・・お疲れさま、なんて言葉が似合わないくらい、とても楽しそうに見えます~♪
キャスバルさんと話してて、私もそうみたいですが「男の子と歩くときは凛々しく、女の子と歩くときは甘く優しい」声が出てるそうです^^
ていうか、私が泰地と歩くときは「凛々しいっつうか、祭り!って感じよ。威勢がいいよね」だそうです(爆)
お祭りコンビ、上級クラスでも頑張ります(汗)!これからも本当に、宜しくお願いします♪
  1. 2008/07/26(土) 09:19:58 |
  2. URL |
  3. 美帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

