DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大名行列

今日は仕事をお休みにして、アカシア先生に行ってまいりました。
レメディもいただいて一安心です。
咲妃ちゃんガンバロウ!

20080509141705.jpg
(写真はイメージです)
晴れてたらマフィさんとお茶するはずが、大雨で残念でした(涙)

・・・しずしずとマザーカートを押して診察室に入ると
迎えてくださる先生方が「おおお・・・」
「すいません・・・だんだん、大名行列になってきてますよね」と爆笑。
だって、上の段をぱっかーんと開けていて、そこに咲妃が

ぽちょ~ん

と乗ってるんだもの。
金色というのもまた、ゴージャスさを増しますね(爆)多分、見てる人はおもしろいと思うよ~(爆)
神輿のようにも見えるカモ(爆)咲妃はてっぺんの鳳凰の如く鎮座してるのだ(笑笑笑)

あ、兄者は下段のお輿の中ですわ(笑)
今日は付き添いだけでしたが、よく頑張りました~。
そうそう!泰兄は、下段なら「Get In」のコマンドで乗ったり「Get Down」で降りたり、
ちゃんと指示通りにできるんですよ♪
(これは緊急時に命を守るためのコマンドでもあります。
急いで避難するとき、2頭抱えるのは大変だものね。
カッコイイからやらせている、というわけではないのだ!)

診察を終えて出てきた待合室では、次の患者さんがカートをまじまじ見て
「・・・これって、どこで売ってますか?!」
よく聞かれるのですよね^^;メモに書いて、品名と社名をお教えしておきました。

フェリーチェさん、宣伝するからショップカードくださいな(超爆)
  1. 2008/05/29(木) 20:48:41|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:0
<<LOVEDOG | ホーム | なごみスポット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

