DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修了試験合格キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今日は、セラピードッグ訓練会・第一期生の修了試験・第三回でした。
前回までの試験でおぼつかなかったところをおさらいし、レベルアップを目指しました。
結果は 全員合格でした!!!

大和くん、パイくん、ゴールドベリちゃん、おめでとう!!!
咲妃もみんなと一緒に卒業できて、本当に嬉しいです。
20080517151818.jpg
やったーーー
あたしゃ嬉しいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
ん、心なしか咲妃の顔も得意げですね(笑)

咲妃ちゃん、ありがとう、ありがとうね~~~
短い足、小さなからだ、大型ばかりの同級生さんたちと同じカリキュラムについていくのは
あなたにとって本当に大変だったはず
(大和くんと咲妃の体重差はちょうど10倍)
でも 一生懸命頑張ってくれて 本当にありがとう

大木先生、スタッフの皆さん、受講生のお友達の皆さん(上級も中級も隔たりなく、皆さんに励ましと力をいただきました)
訓練会を主催してくださっているまきひめさん、NPOの皆さん、
応用トレーニングでフォローして下さった糸山先生、
毎回、トレーニングの間泰地を預かって下さったペロンさん、
応援してくださったたくさんのお友達の皆さん、本当に本当にありがとうございました。

明日また仕事で早いので(爆汗)もう少し細かい記事は週明けにでもゆっくり書きますが
今日という特別な日のうちに、喜びと感謝を記録として残しておきます。

今日の試験は「学科修了」の認定ですから、実はこれからがスタートです。
施設訪問実習の中で、咲妃の適性が再度問われます。
後を追って頑張る泰地、今年中には試験を受けられるチャンスがあるかなあ?
(こ、今年もういちど あの緊張を体験するのかあ・・・わはははは~)←壊
  1. 2008/05/17(土) 15:18:21|
  2. しつけ
  3. | コメント:0
<<2008.5.17セラピードッグ訓練会~卒業おめでとう!編 | ホーム | 明日、第三回試験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

