DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWコンデジ(-"-;)

仕事上、コンデジがないとどうにもならないので購入しました(業務用です^^;)

DSCF2985.jpg
Fuji Finepix Z20

もはやFujiのナチュラルフォトモードがないと 生きていけない体になってしまいました(超爆)
やっぱ好きだな~~~^^

最初、ビッ●カメラのお兄さんに Z100を薦められたのですが
「ジョグダイヤルはあまり得意でないでつ」と言うと(むかーしの携帯だかPHSで苦戦した思い出が・笑)
「じゃあ、こちらのほうがいいですね~^^」ということになりました♪

先代のZ2は、CMでTDLのパレードが流れたりして
「動くものが綺麗に撮れる」「夜景も綺麗に撮れる」が売りでした。
ま、実際にはびっくりするほどでもなかったんですが(爆)やはりイチデジにはかなわないよね^^;
でもコンパクトさや使いやすさ、何より、ナチュラルモードでの色の出方が気に入っていたのです。
(あくまで自分の好みですが)

そんなわけで後継機種もFUJIにしちゃいました。
大事に使おう~♪

今日は早速これ抱えて、品川までお仕事に行って参ります。
  1. 2008/05/15(木) 10:32:48|
  2. 写真・カメラ
  3. | コメント:2
<<明日、第三回試験 | ホーム | 横顔>>

コメント

No title

私もFine Pixユーザーです
初めてのデジカメが、Fine Pixで、それからフジの色の出方が好きで、結局ずーっとつかい続けています(あ、その間、機種は何度か変更されていますが)

フジの、ナチュラルの色の出方、特にこどもの肌色なんかがとてもきれいに出るんですよね~♪

でも、やっぱり、イチデジはきれいで使っている人を見るたびに、いいなあ~と思うのですが
やっぱり私には、持ち歩けないと思って挫折しています

本日、よろしくお願いします~
楽しみにしていますね
  1. 2008/05/17(土) 07:02:31 |
  2. URL |
  3. ルビママ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

♪ルビママさんへ♪

今日はお疲れ様でしたー♪
ルビママさんのFinepixは、レンズがうにょーーーんって出るタイプなんですね^^(今日横目でチラ見してました^^;)
そちらも悩んだんですよ~。でもコンパクトなほうを取ってしまった^^;
今度またゆっくり見せてくださいね。ラグラスででも~(爆)
今日はルビィくんのくりくり目にすっかりやられた私でした♪足取りも軽快にクイックこなして、とっても格好よかったですよ!お疲れ様でした^^
  1. 2008/05/17(土) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

