DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば~涙と言おう~(爆)

楽しかったゴールデンウイークも、とうとうおしまい!
人さまよりも長い休みを堪能したように 見えると思いますが(実際そうですが^^;)
今日から怒涛の7連荘・・・・・・

s-DSCF2974.jpgs-DSCF2977.jpg
オンラインショップ 泰地屋 新作アップしています♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  a_04.gif

いえ・・・・・・

来週の土曜日は セラピードッグの試験と 中級訓練会です。
翌日の日曜は セミナー講師の後 初級訓練会です。

次のお休みは

5 月 2 4 日 でんねん~

でんねんんんんん~~~(笑笑笑)

もう笑うしかありません。
でもその日は楽しいお約束があるので、今からわくわくなんですよ~♪

さて、それまでのせめてもの慰めに、先日ヴィーナスフォートで撮影した写真をどーぞ♪(謎)

taisaki_aomicafe.jpg
こらこら(笑笑笑)

taisaki_venusfort.jpg
咲妃、得意そう(笑)

taichi_aomi.jpg
この日はなぜか、一眼での泰地撮影がほとんど成功せず・・・
なんかチョロチョロしていたねえ(汗)
これは携帯で撮影したもの。これが一番まともだなんて(涙)

saki_aomi.jpg
これも携帯。

manazashi.jpg
これは一眼。咲妃はなんだかこの日もの言いたげ(笑)
大木先生が「この子たち(泰咲)はアイコンタクトが非常にいいですね」と褒めてくださるだけのことはあるなあ。
眼力(爆)

s-DSCF2974.jpgs-DSCF2977.jpg
オンラインショップ 泰地屋 新作アップしています♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  a_04.gif
  1. 2008/05/10(土) 09:40:47|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:0
<<(・ω・`*) | ホーム | 秘密の花園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

