DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザーカート

20080506182437.jpg

このバギー・・・写真や実物を見た方から
「一体どこで買えるのか」というお問い合わせをいただきました^^

s-DSCF2974.jpgs-DSCF2977.jpg
オンラインショップ 泰地屋 新作アップしています♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  a_04.gif

普通のお店ではお取り扱いがないのですが、
こちらのサイトからご購入になれますよ~♪
私は・・・昨年くらいからかな?複数のブログでこのカートを拝見していたのですが
量販店での扱いがないので、まだまだ珍しいようです。


【ご注意】
・着荷までに時間がかかる場合や、希望の柄が売り切れてしまう場合もあります。
・届いてすぐは、結構新品のにおい(化学薬品系のにおいなんですが^^;)があります。
敏感な子やアレルギーなどの子は、一週間くらいカバーをはずして日干しなどし、
においを取ってから使いはじめるほうがいいです。(これは発売元さんは何も言っていませんが
届いたものを見ての、私の感想です)

ドッグバギーといわれるものは数台乗り換えましたが、
マザーカートは、今までの「こうだったら、いいのになあ~」がすべて詰まった
世界最強のドッグバギーだと思います!(爆)
高いんだけど、これ買ったらもう「もっといいのがあるはず」とは考えなくなるので、ある意味お得かも♪
バッグのみ「着せ替え」ることができ、着せ替え用の販売もあります。
長年使って劣化したり、汚れ・破れなどが出た場合にいいですよね♪

なかなか大量生産が難しいようですが、特に多頭飼いで良いカートをお探しの方、
お勧めです^^
お台場(ヴィーナスフォート1F)や本牧(AzCafe)、代官山(Patty)などで展示もしているそうです!
気になる~という方は、観に行ってみてください。

あ、ブログでいつもコメントくださる方には、私がお見せしに参上しますので(爆)
お気軽にお声がけください!


s-DSCF2974.jpgs-DSCF2977.jpg
オンラインショップ 泰地屋 新作アップしています♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  a_04.gif
  1. 2008/05/07(水) 18:24:40|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:2
<<ふー(汗) | ホーム | お台場におります>>

コメント

No title

OH~! すばらしいカートですね!!
2匹ワンちゃんがいる家は重宝しますね~
重さはどれくらいですか?
我が家にもカートが1台あるのですが、車で出かけることが多くなってしまったので、
最近お蔵入りになってます(^^;
一人で出かけるときは便利なんですよね、カートって♪
色もゴージャスで私好みだゎ^^
  1. 2008/05/06(火) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. rik #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

♪rikさんへ♪

rikさん、こういう色お好きですか^^♪綺麗ですよね!なんとなく「金運がつきそう」と思って買ったんですけど(超爆)実際に見るとそんなに派手じゃなくて、いいですよ~。
重さはどのくらいだろう?体感では6キロ~7キロくらいじゃないかなと思います。そこにうちのウナギ2匹、合計8.5キロが入って、更に水やトイレシーツを乗せて、だいたい15~6キロくらいと思います。
両サイドに取っ手がついてるので、階段や電車の乗り口で「よいこらせ」と持ち上げるのに便利ですよ♪楽だし、安全です。これがほしかったのよ!と思いましたねえ~。万が一のこと、あってはならないですもんね。
  1. 2008/05/06(火) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

