DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は横浜へ♪

GW後半が始まりましたね~♪
我が家は今日、友人Rさんと待ち合わせ、ベイクオーターに行ってきます^^♪
これ書いている時点では、東京は雨ひーん(涙)
出かけるまでもう少し時間があるので、それまでに雨が上がるといいな~。
イチデジ持っていけるかな~ うぬぬ。

追記しました♪

s-DSCF2974.jpgs-DSCF2977.jpg
オンラインショップ 泰地屋 新作アップしています♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  a_04.gif


やはり雨はあがらず、カメラは持っていけませんでした~。
なので写真なしですんまそ(爆)

ベイクオーターは雨天だろうがなんだろうが、楽しめていいですねえ♪
かわいいワンコ連れの方もたくさんいらしてました。
今日あたりからは、元町・中華街は激しく混むようですが
BQの混み具合はそれほどでもなかったです。
雨だったからかな?(もっとも、横浜駅は大変な人でした!)

ask a giraffeで隣り合わせになった、レッドのダックス君超可愛かった~!!
うるうるお目目がなんともいえず、Rさんと萌え萌えに(爆)

私の癒しスポット(笑)フレッシュネスでデザートとお茶しながら長話♪
Rさんは3にゃんずの母なのですが、小さい頃からたくさんの犬と暮らしていたので
犬のこともとてもよく知っています。
ついつい犬談義で、大切な話題をすっ飛ばしてしまい(涙)
次回は銀座で蕎麦でもすすりつつ、作戦練りましょう!と約束しました。
(銀座でお気に入りのお蕎麦屋さんがありまして、そこはペロンさんの近くなんですよ~♪)

フレッシュネス併設のグッズショップ、Rさんはいたく気に入ってくれた模様♪
ここは猫グッズもたくさんあるので、ステキグッズをゲットしてました^^
私もいつものオヤツ「Fu+あおだいず」と「パワー雑穀クッキー」を購入♪
帰る頃には雨もあがりました♪今日は空が綺麗でしたね~♪
夏には夜景が綺麗な、ベイクオーター4Fの「HONEY'S TERRACE」に行こうね♪という話も出ました^^
楽しみがいっぱいだなあ~♪

今日は、泰ちゃんお誕生日記念に購入したものを初おろししまして♪
やや清水の舞台でしたが(笑)とてもよかった!これは気合入れた甲斐がありました^^;
イマジンさんで美味しいケーキはいただいたものの、
バースデー当日は私が仕事で遅くなったり・・・他にもまあ色々とかわいそうだったのですが
これで挽回だね~泰ボン!
今日はその写真が撮れなかったので、明日以降のお楽しみということで^^


オヤツその1(笑)


オヤツその2(笑)


Rさんのステキグッズ、発見(汗)



s-DSCF2974.jpgs-DSCF2977.jpg
オンラインショップ 泰地屋 新作アップしています♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  a_04.gif

  1. 2008/05/03(土) 09:06:58|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0
<<泰地だぜ♪ | ホーム | ワンとどこまでも♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

