DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のイベント♪

この週末はイベントがたくさんあります♪
ゴールデンウイークも始まりますし、皆さん是非おでかけくださいねん♪
4月26日(土)は、代々木公園でメーデー中央大会が開催されます。
(調べましたら、多分イベント広場での開催と思います)
こちらに、国際セラピードッグ協会さんがブースを出展されます。
セラピードッグさんたちも来るのかな?
内容はちょっとわからないのですが、是非遊びに行ってください♪
うちもお散歩がてら、寄らせていただくつもりです^^
(その後代官山で一家でトリミング(爆)なので、あまり長居はできず残念!)
こういうイベントのお手伝いなどもできたら、って思うのですが
なかなか時間の余裕がなくて、申し訳ないなーと思っています。

4月27日は、横浜の「日産スタジアム」にてフリーマーケットが!
こちらには、ラブラドール社会福祉協会さんが出店されます。
お店の場所は、車出店エリアにある本部の真正面あたりだそうです^^
このフリマもワンコOKなので、私もバギーでえっちらおっちらの予定(笑)
こちらのブースでお買い物していただくだけでも、立派な貢献になります。
皆様ワンちゃんとご一緒に是非♪
日産スタジアムは、小机駅から徒歩10分くらいのようです(行ったことない^^;)
  1. 2008/04/23(水) 11:55:28|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:2
<<新作で~す♪ | ホーム | フォトノート>>

コメント

フリーマーケット、成功しますように!

美帆さん。きれいなバンダナをたっくさんお作りになったのですね。
きっと、フリーマーケットで大人気ですよ。
カフェマットと小型犬用のお洋服もですって。頑張りましたねぇ~。
私は、目が悪くて(肩がこるので、いや、苦手で)縫い物ができないので、
家にあるものを段ボール箱二個分、お送りしました。
美帆さん、手作り品は心がこもっていて良いですね。
しかも、とても素敵ですからねっ。
東京在住の知人に「可愛いバンダナが出品される」と宣伝しておきました。
フリーマーケット、きっと成功するでしょう。v-254

  1. 2008/04/24(木) 14:34:48 |
  2. URL |
  3. ムーンライト #-
  4. [ 編集 ]

♪ムーンライトさんへ♪

うわ~ お褒めいただいて嬉しいです^^
ありがとうございます。
生地はどれもとても可愛かったのですが、ミシンの糸調子がいまひとつで、それだけが悔やまれます。
いろんなワンちゃんにつけてもらえたら、ほんとに嬉しいのですが。
お友達への宣伝もありがとうございます♪

私は家庭科の「裁縫」が本当に、死ぬほど苦手でして
裁縫の期は、それはもう素晴らしい点数でした(爆)
正直、電動ミシンが怖かったんです(超爆)ですのでいつも学校の「足踏みミシン」を借りていました^^;
でもわからないものですね。友人が楽しそうにミシンを使う姿を見ていただけで、封印が解けたようにミシンが怖くなくなりました。
元々絵を描く人だったので、始めてしまえば「基本は同じなんだなあ」という感じです。
カラーセラピーですね。役に立つものを、と思いながら、自分が一番救われているような・・・。
その上最終的に寄付ができるということで、喜びを感じながら作業しています^^
  1. 2008/04/24(木) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

