DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤舌倶楽部・入会!

大阪でひったくり被害にあった
チワワのアニーちゃんを探しています!

詳細はこちら→http://www.creatives.co.jp/annie/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このたび、咲妃が!
かの「赤舌倶楽部」会員として承認されました♪
(ん~?赤舌倶楽部って・・・?
続きを読んでね!)


゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*

※ランキング参加中。ぽっちりお願いしま~す。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




20070511082041.jpg



これが、赤舌倶楽部主宰・ジュゼッペ・コルリオーネ氏(爆)から送られてきた会員証です(笑笑笑)見事な舌でしょ♪
ジュゼッペ氏にも「咲妃ちゃん、綺麗な子やったね~」と賞賛される一方で、「舌もかなり長かったで」と笑われておりましたが・・・
ま、認定に値する舌の長さ、ってことで(爆)

・・・って実はこの会員証企画、
ブログ「その後のサザビー」執筆者であるY様の手によるもの。
(Y様ありがとうございました♪掲載のご許可も、ありがとうございます^^)
「愛しのサザビー」ともども人気ブログですから、今更ここでご紹介するまでもないのですが・・・
まさか免停企画で会員証ゲットできるとは(爆)Y様、すみませんでした^^;

愛しのサザビー」からの読者だった私なのですが、
Aさん亡き後を引き継いだお兄様、だんだんとそのオモロイ才覚を表わされまして・・・(笑)
最初のうちや、今でも時々、涙なしには読めないこともありますが
おおむねはお腹を抱えて「その後のサザビー」を拝読しているのでした。

ちなみに赤舌倶楽部、会員番号も自分の好きな数字が選べます。
咲妃は013・・・おとめ、です(爆)

次回のチャンスを狙い、今度は泰地の会員証を!
でもお兄様の問題難しいのよ~~(爆)
泰地の見事なベロだし写真があるんで、いつでも登録OKなんだけどねえ(笑)
  1. 2007/05/11(金) 08:31:38|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:0
<<来ちゃった(;><) | ホーム | アイヌ犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

