DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばってます♪

フリーマーケットへのご協力をお願いします!

◆ワンちゃんのためのカラーセラピー・ドッグウェア
「オンラインショップ泰地屋」はこちらです♪


4555196.jpg
この生地たちがバンダナやステイマットとなり、
4月27日の日産スタジアムに届きます♪
ここに写っていない手持ち生地も動員よ~!
(今日は雨だったからか、キンカ堂のワゴン内は私にとってパラダイスでした・笑)

バンダナは、せっかくだからサイズが色々あったほうがいいなと思い
今回は大きいお友達の型紙も用意しています。首周り60センチ弱くらいまであります^^;
(ちなみにバンダナは結ぶタイプではなく、マジックテープで止めるものです。結ぶの面倒だもんね^^;)

製作、今晩から楽しく頑張ります^^
間違っても女工哀史にならないよう(爆)計画的にやらねば(汗)

あと、数着小型犬用の服(もちろん新品!)もお送りしたいな~と思っています。
春物で既にできているものとか、手持ちの生地ですぐできそうなものとかですね・・・検討中です。
どんくらいいけるかな^^;じ、実は仕事も忙しくって・・・あれもこれも詰ってるし;;
でも、頑張りますよ♪

お裁縫がこんなに楽しいなんてね~♪
五感(特に視覚と触覚)を使って楽しんで、それをもしかして誰かが喜んでくれるかも?
なんて、嬉しいことですね♪

続きはワンちゃんに関係ない話なので、お暇な方だけどうぞ~^^


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログへ a_04.gif

今日は大雨の中 大門まで行ってきました~。
10年以上前になるのかな、少しだけご縁のあった街。
たった2ヶ月だけど、強烈な体験と思い出をくれた街。
事務所のあった場所はそのままのたたずまいで、雨の中静かに・・・
時が止まったかのように、でも確実な変化も見せ付けていて。

当時は二度と足を運ぶこともないかと思っていたけど、
再び訪ねてみたら、そこはただ懐かしいだけの場所になっていました。
そういうのもいいもんです^^

当時もっともお世話になったであろう「芝大神宮」に御礼を申し上げて
雨の大門を後にしました。


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログへ a_04.gif


  1. 2008/04/18(金) 15:17:08|
  2. てづくりモノ
  3. | コメント:0
<<フリマ用バンダナ | ホーム | ドッグウェア委託販売開始のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。