DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりとした休日

フリーマーケットへのご協力をお願いします!

◆ワンちゃんのためのカラーセラピー・ドッグウェア
「オンラインショップ泰地屋」はこちらです♪



一昨日は試験&訓練会、昨日は講師のお仕事でしたので
今日は仕事をお休みにし、のんびりと過ごしております。
えっと、傍らには リブつけを待つ 横浜行きのお洋服が(滝汗)
でももうしるしもついてて、本当にリブつけだけだから難なく終わるでしょう^^

午前中は記憶なし(爆)ワンゴハンはちゃんとあげましたよ~。
午後からは・・・

banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif


体力がないときの定番、ラクーアへ(爆)

DSCF2920.jpg
寄り添ってウキウキ♪
歩いていると結構暑くなってきました。日差しはすっかり春~初夏ですね。

DSCF2924.jpg
ソフトクリームなぞ買い込んで一休み♪
もちろん泰咲のオヤツも持参です。
この写真はオヤツで釣ってはいませんが、撮影後オヤツを出してあげたら
咲妃すんごいヨダレ溜めてて(爆)笑えました。

マジ話で、咲妃の首の付け根がぐりぐりしていたので
「すわリンパ腫か」と青くなってアカシア先生に相談したことがあります。
先生は首に触れて一言
「・・・えーっと、これは、唾液腺だね・・・・・・」

ほっとするやら恥ずかしいやらでしたよ。もう。

DSCF2929.jpg
天気がいいよ。歩こうよ♪
体力のある泰地。

DSCF2930.jpg
まろは ちゅかれまちた・・・
咲妃は試験頑張ったものね。のんびりしなせえ。

ぽかぽかの陽だまりでしばらく過ごし、帰宅しました。
なんていうことのない一日でしたが、良い充電になりました♪


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif


  1. 2008/04/14(月) 18:53:04|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:0
<<ドッグウェア委託販売開始のお知らせ | ホーム | 080412 試験と中級訓練会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。