DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい贈り物~♪

こんな大事な日に限って、なぜか朝一番から夜遅くまで打ち合わせときたもんだ(爆死)
だけど、頑張って仕事するから、泰咲を育てることができるんだもんね。
がんばらなくちゃ
そう思えば長時間の打ち合わせも・・・・・ や、やっぱり腹立つ(爆)

そんな我慢のお子たちに、嬉しい贈り物が届きました♪


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif



DSC_0021_20080408215850.jpg
じゃーん!!!
見えますか???

エディにくびったけ」の くまこさんが、手作りのネックレスを送ってくださったんです~!!!
しかも、今日の誕生日にちゃんと届くようにしてくださって・・・!
ありがとうございます!!
しかも、しかもなんと!

sanbon
咲妃のも、ママのもあるよお~~~!!!

泰地と咲妃のペンダントヘッドは、くまこさんがこのブログの中から
写真を選んでくださって、両面に入れてくださってます~♪

taichineckress
泰ちゃん♪

sakineckress
サキンコ♪

mamaneckress
これは私の♪小さな羽根のついたヘッドがとても可愛いのです!

arigatosaki
くまこしゃん ふちゅちゅかなあにじゃのために ありがとうごじゃいまちた♪

arigataichi
えへへ♪ぼきゅ にあうかな? くまこしゃん ありがとお!!

くまこさん、本当に本当にありがとうございました~~~
泰地の、この嬉しそうな顔!ちょっとピンボケだけど、あまりに嬉しそうなので・・・
おかげさまで素敵なバースデーになりました!

・・・さて、私がだいぶ遅い帰宅になってしまったので
ウナギイヌたちも おなかすいたよね。
ママのプレゼントも何も 用意できなかったけど
とりあえず今日のスペシャルゴハンだけは 食べようね~

・・・何かな?何かな???((o(´∀`)o))ワクワク

gohan
どーーーーーーん

名づけて
「春キャベツの器入り処方食 フラックスシード風味・クロレラ添え」でございます(なんじゃそりゃ)
器まで食らえる・・・いえ、食べられるのがミソでございます。

では、たんと召し上がれ!

gaba

行った・・・・・・・・orzorzorz

・・・あれ、兄者は???

toubou.jpg
キャベツくわえて逃亡中でした・・・

あんたたち、家中汁だらけだっつの!!!(爆)
まあでも、年に2回のお祝いだから、目を瞑るか・・・(涙)
(あ、普段はこんなお行儀許しません^^; ちゃんとお膳で食べさせていますので^^;
それに、アブラナ科の植物(キャベツや白菜)って
あんまり食べ過ぎてもいけない、という人もいるので
こんなありえないことは、それぞれの誕生日だけにしています・笑)



banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif


  1. 2008/04/08(火) 22:19:46|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:2
<<木馬さん♪ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>

コメント

No title

UPしてくださってありがとうございます~(*^_^*)
たいしたものではないのですが…(-_-;)

泰地君のお顔とってもかわいくって嬉しくなっちゃいました!

クロレラ、ウチも食べてます~。
『食べるかな~?』とドキドキしていたのですが、ボリボリ食べますね。おいしいのかしら??

キャベツの器、嬉しかったんですね~泰地君♪
  1. 2008/04/10(木) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. くまこ #Oq6Tm8M2
  4. [ 編集 ]

♪くまこさんへ♪

くまこさん、可愛いの本当にありがとうございました♪泰地もとても気に入っているそうです!
明日は咲妃が試験&泰地は中級のレッスンなので、お守りがわりにつけていきます♪嬉しいです^^

クロレラ好きみたいですよね~!うちは最初粉末を買っちゃって(爆)人間からすると「えええ(滝汗)」みたいな見かけでしたけど、美味しく食べてました(汗)
エディくんも好きなんですね~^^
  1. 2008/04/11(金) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

