DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンしてました^^;

先週は平日の間に3回飲みがありまして(超爆)
金曜の飲みの後、大変なことになっておりました。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくの土曜日~ 咲妃と自主練する予定だったのに・・・
とほほです。
確かに疲れていて、金曜の朝は立ち上がれないほどだったのに
休むどころか無理をした自分の責任ですね~。
自分の体にも平謝りでございました(汗)
結局一日寝たきりで・・・更新もできずでした。

とりあえず復活したので、今日はお散歩もできそうです^^
次の土曜が試験なので、体調を整えつつ
できる範囲の練習はしておこうと思います^^

忙しいのに、スープや果物、飲み物持って駆けつけてくれた
妹よありがとう!!!

  1. 2008/04/06(日) 07:11:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<バーに戻って一番(爆) | ホーム | フリーマーケットご支援のお願い>>

コメント

元気のでるカレーは如何?

体調がお悪いのですか・・・・・
優しい妹さんですね。
具合が悪い時は、人の心の優しさが身にしみますね。
ムーンライト風スープカレーは如何でしょう?
にんにくタップリで元気がでますよ。
大木先生の名古屋講演会に参加なさったbigsexyさんという方がおられます。
ラブラドール協会会員で、私を「ミステリアス・ムーンライト」と命名した方です。
この方が私のスープカレーをブログの記事になさっていて、
私もコメントを二回入れて作り方を補足説明しています。
http://bigsexy.mediacat-blog.jp/e20213.html

具合が悪いと、自分で作ることもできませんけどねぇ。
次の土曜が試験なのですか。
体調を整えて、咲妃ちゃんとファイト! (^-^)
  1. 2008/04/06(日) 11:13:05 |
  2. URL |
  3. ムーンライト #-
  4. [ 編集 ]

♪ムーンライトさんへ♪

励ましありがとうございます!スープカレー、おいしそうですねえ~♪(早速レシピ拝見しました!)
今回は胃がひっくり返ってしまったので、もう少しして刺激物OKになったら、早速作ってみたいと思います!カレー大好きなんです^^

土曜日は試験ですが、前回の反省や教訓を活かし、とにかく基本を丁寧にやってきたいと思います。
試験の模様、また記事にいたしますが
多分限定公開にすると思いますので、もしよろしければパスワード申請をいただければ嬉しく思います。
  1. 2008/04/06(日) 15:51:45 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

