DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら

今日は小平の病院の日でした♪
帰りに緑道でお花見をしてきましたよ~♪
よろしければ写真御覧になっていってくださいね♪
※ひとつ下の記事に追記&コメント欄を開きました
よろしければご覧くださいませ※

banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif

sakura_1

sakura_2

sakura_3

taisaki_sakura1.jpg
ブロマイドみたい!なのに、ウンチョス袋が(爆涙)
080329_5

080329_6

080329_7

080329_8

080329_9
きれいでちね♪
080329_10

080329_11

080329_12
ふっ♪
080329_13
桜柄の洋服は1年越しでようやく作りました(滝汗)
080329_14
気になる・・・
080329_15
首折れる~(笑)
080329_16
咲妃楽しそう^^
080329_17

080329_18
瞑想(爆)
080329_19
もっと瞑想(超爆)
080329_20
わらわを誰と心得る?
080329_21
でもやっぱ眠いでち・・・
080329_22
ボクも撮ってね♪
080329_23
綺麗だったね♪
080329_24
来年もまた 一緒に桜を見よう
約束だよ


**************************************************

これカワユス♪食事の際適度な首の高さを保つのは、犬の体にも優しいそうです♪


一番のお気に入り♪


これすごいよ!(人間用ですが^^;)すごくよく磨けます。
ギャラリーアルテスタさんの店頭には、これの犬用が売られています!!


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif
  1. 2008/03/29(土) 18:25:21|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:4
<<FCIアジアインターナショナルドッグショー | ホーム | 今日はこんな感じ。>>

コメント

No title

桜キレイですね~!
病院お疲れ様でした~。
ウチも花見がてらお散歩に…行きたかったのですが仕事が遅くなってしまい(涙)
明日晴れてるといいんですけどね~。

最後の約束が心に染みました。
  1. 2008/03/29(土) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. くまこ #Oq6Tm8M2
  4. [ 編集 ]

♪くまこさんへ♪

今日は夕方からとても冷えていたので、夜桜はきっと風邪を引いてしまいましたよ~。
かえってよかったです。
くまこさんは多分横浜DAYですよね。港の見える丘公園とか、山下公園とか、咲いているんじゃないかな?もしお天気がもつようでしたら、是非お花見を♪(雨が降らないよう、祈っています!)

最後の約束は、先住犬のエル子さんとうちの母がしていた約束でもあるんです。
エル子さんが年を取るごとに「来年も見れるかねえ・・・一緒に見ようねえ」って。
あっという間に私たちを追い越して、違う速さの時間を生きていってしまう子たちと、
少しでも丁寧に時間を過ごしたいと思っています。
  1. 2008/03/30(日) 01:44:42 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

わんこの鼻に

桜の匂いはどう感じるんだろう。。。
こんなに咲いていたら、頭の中がv-252桜だらけになりそうね^^
  1. 2008/03/30(日) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. Mioくん #-
  4. [ 編集 ]

♪Mioくんへ♪

そうだねえ~、桜の匂いってどんなふうに感じるんだろう・・・
人間には本当にかすかな香りだから、うんと鼻くっつけないとわかんなかったりするけど(笑)
あ、でも去年靖国神社でお花見したときは、さすがに桜の香りがしたなあ・・・あれがもっと強く感じるのかなあ。
春風は、ワンコが大好きなもののひとつだよね^^
お花見のときもずっと風をかいでいたよ~。
  1. 2008/03/30(日) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

