DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STRAWBERRY FIELDS

またまた、泰地屋ニューカマーです(汗)
だってかわいいんだもの~~(爆)
※こちらの作品は受付を終了いたしました。ありがとうございました^^※

ポチポチ応援お願いします^-^

banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif

DSCF2841.jpg
DSCF2844.jpg
まずはこちら~
STRAWBERRY FIELDSと名前をつけました♪
こちらもサイズオーダーにしてみました♪

20080320005517.jpg
これこれ♪
自分で作っといて何ですが、着せ易いんですよ~。
首周りも、リブよりゆったり感じるほどなのですよ。


あと、前に出していたフラワー・オブ・ライフのブルーもサイズオーダーでお受けします♪
s-DSCF2812.jpg
これもむっちゃ着せやすいです。生地が軽いのですわ~。
やっぱり質の良い生地はいいなあ~。
(失敗できないから、怖いけど^^;)

ご希望の方がいらしたら、オンラインショップ泰地屋より
オーダーをお願いします☆
サイズなどのご相談は右のメールフォームか、非公開コメントでもOKなので、ご連絡くださいね^-^


**************************************************

これカワユス♪食事の際適度な首の高さを保つのは、犬の体にも優しいそうです♪


一番のお気に入り♪


これすごいよ!(人間用ですが^^;)すごくよく磨けます。
ギャラリーアルテスタさんの店頭には、これの犬用が売られています!!


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif
  1. 2008/03/25(火) 11:45:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<カラーセラピー・ドッグウェア直販のお知らせ♪ | ホーム | RAINBOW RAINBOW>>

コメント

No title

こちらへは、はじめてコメントします。みーちゃんです♪
ブログへの投稿って生まれて初めてなので、今までドキドキしてできませんでした。・・・やっとできた♪
優しい模様のお洋服ですね!手作りの温かさが伝わってきます。
  1. 2008/03/25(火) 20:39:52 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

♪みーちゃんさんへ♪

勇気いっぱいのコメントありがとうございます^^
最初、無地のニット生地が手元にあって「これはどーやったら可愛くなるかな?」
と構想を練ること3ヶ月(笑)
この服、とても柔らかで手触りがいいんです♪
既成の犬服は首や胸がきつくて、泰地も咲妃も洋服好きではなかったんですが、
今は喜んで着てくれるので嬉しいです^^ 新しい洋服を作ればちゃんとわかって、
おとなしく着てくれますし、うっかり片方の分だけ先に完成~試着すると
もう片方がヤキモチやくんですよ(笑)

是非またコメントお寄せくださいね~♪お待ちしております!
  1. 2008/03/25(火) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

