DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAINBOW RAINBOW

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
泰地屋・ニューカマーのご紹介です♪

ポチポチ応援オネガイシマス♪


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif



s-DSCF2832.jpg
うちの照明だと、うまいこと色が出ないのですが・・・
水色のTシャツ生地で作った「RAINBOW RAINBOW」です♪
カート設定をいたしましたので、お知らせで~す♪
(オーダーお受けする分はスカートがつきませんので、ご了承くださいませ~)

s-DSCF2838.jpg
生地のアップはこんな感じです~
かなり薄手の生地なので、夏場まで行けるのではないかしら。

080324_213445.jpg
なかよく オソロだよ♪

水色ってあまり使ったことがなかったのですが、意外に女の子が着てもキュートです♪
特に、私の大好きな虹のプリントだから余計ですかね~♪
虹の七色はチャクラの色でもあるし、必要なエネルギーをすべて包括しているものなので
心身のバランスをとるのにいいんじゃないかな、って思います♪

ご希望の方は、オンラインショップ・泰地屋からオーダーをお願いします!
今回はサイズオーダーにしてみたので、既成サイズではちょっと~という方もOKです~。
メールフォームは右側に貼り付けてありますので、ご利用ください☆)


**************************************************

これカワユス♪食事の際適度な首の高さを保つのは、犬の体にも優しいそうです♪


一番のお気に入り♪


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif
  1. 2008/03/24(月) 22:02:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<STRAWBERRY FIELDS | ホーム | 新作~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

