DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年春の旅日記~イマジンdogs宿泊・夜編~

那須塩原駅から車で30分ほどの場所、
湯本というところに 理想の犬のお宿があったとさ~・・・♪

banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif

今回で2度目の宿泊となる「イマジンdogs」。
とっても可愛い外観のペンションで、なんと22頭の看板犬がいます!

DSC_0111.jpg


着いたのは午後6時ちょっと過ぎくらいでした。
7時のお夕飯まで、ひとやすみ。

DSC_0062_20080322110454.jpg

はあ~ くたびれたねい~

DSC_0065.jpg

ちゅかれたでちよ~

そんなふたりも、ご飯を見ると目がキラリン♪
ニンの夕食前にご飯を済ませ、時間になったのでダイニングへと移動します♪

イマジンさんのお食事は夢のようにすごい!!
しかも、とっても美味しいのです~~~
一挙掲載いたしますので、せめて写真だけでもお楽しみください(笑)
リアルにこれを味わいたいという人は、是非一度遊びに行ってくださいね!

DSC_0067.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0073_20080322110802.jpg
DSC_0082.jpg

ガソリンは忘れずに(爆)

DSC_0084_20080322110856.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0088.jpg

ここにライスがついていましたが、もはや撮影の気力なし(爆)

DSC_0090.jpg


しかし今回はこれだけではない!!
4月8日の泰ちゃんお誕生日を祝い、お願いしておいたものがありました。

DSC_0079_20080322111228.jpg

犬用のケーキですう~♪♪♪
「たいちくん 4さい」のカードは、スタッフさんが手作りしてくださいました。
ありがとうございます~~~

DSC_0081.jpg
なあに?そりなあに??

DSC_0083.jpg
泰ちゃんのだよ~~~♪

ちなみにこれ、人間も食べられます♪(もちろん、か^^)
ほのかな甘みがとても優しく、人間用でもいいくらい(爆)
小さいケーキですが、さすがにうちの2ワンには多めなので
翌日までかかって&4分の1くらいはわたくしが上前をはねて(爆)完食いたしました(笑)

「犬用のケーキ皿を貸してください」とお願いしたら
「こちらですよ」と示された ブルーオニオンの素敵な小皿・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ももももったいない~(でも犬用ですから大丈夫ですよ、とのことで
ありがたく使わせていただきました)

0092.jpg
食後の記念撮影♪

この後いちど部屋に戻ってカメラを置き
ロビーで他のワンちゃんや飼い主さんたちとしばし交流♪
ここでも泰咲吠えることなく過ごしました^^(咲妃は大きなオトモダチがちょっと苦手で
後半は肩乗り犬と化していましたが・・・)
泰ボンはコーギーちゃんやビーグルちゃん、そしてもちろんダックスさんたちと
仲良く遊んでおりました♪

犬連れ旅行、やっと安心して過ごすことができるようになりました。
よく落ち着いてくれたね~ 泰ボン!!
糸山先生や大木先生に、本当に感謝感謝なのです。
ありがとうございます!

DSC_0102.jpg

う~ん さすがに ネムネムだ・・・

DSC_0107_20080322112142.jpg

おやちゅみ・・・



また明日・・・^^


**************************************************

暖かくなってくると、お出かけに必須!


訓練会以外では首への負担をかけないために、ハーネスを使っています。
我が家はこれ愛用!リーズナボーなのに、抜けにくくて最高です^^


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif
  1. 2008/03/22(土) 11:22:00|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:2
<<2008年春の旅日記~イマジンdogs宿泊・朝編~ | ホーム | 2008年春の旅日記~菩提寺お墓参り編~>>

コメント

初めまして~♪

友達の息子さん(人間)が、泰地くんなんで、思わずコメントしちゃいました\(^▽^)/
イマジンドッグにいかれてたんですね~♪
私も大好きで、1年に1回は出向いています~。
とーっても可愛い看板犬が沢山いて、ワンちゃん好きな人にはたまらないですよね(o^-^o) ウフッ
夕飯も朝食もボリュームたっぷりで、申し訳ないくらいですよね。でもとっても美味しい♪(。・ρ・)ジュル
那須は本当にワンちゃんに優しい町で、飽きないですよね♪
楽しい旅行が出来て本当に良かったです~(*^^)v
また、遊びに来ますね♪
  1. 2008/03/23(日) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. あちゃりん #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

♪あちゃりんさんへ♪

初めまして♪遊びに来てくださってありがとうございます。
お友達のお子様が、泰地くんとおっしゃるのですね~!きっと素敵なお子様なのでしょうね^^
どうぞよろしくお伝えくださいませ^^

イマジンさんは本当に素敵なところですよね♪あちゃりんさんもリピーターなのですね^^仲間~♪
いつかばったり、なんてことがあるかも?可愛いくぅたんちゃんとも、是非お会いしてみたいです。
また遊びにいらしてくださいね~♪
  1. 2008/03/23(日) 19:56:38 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

