DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロ○チョコ

こぼれ話(笑)
先日の試験&訓練会に、いつもお世話になっている協会の皆さんや
一緒に訓練しているお友達に差し上げる分のチロルチョコを持っていきました。
(DECOチョコの記事は こちら 
中級クラスが終わった後、お茶をいただいたときスタッフの方に
「これ、大木先生に」と 泰咲の写真の入ったチョコを届けていただくと
しばらくして先生が・・・

3doglifeさんが、翌日ご命日のチロリちゃんのために・・・と届けられたお花のお礼とともに
チョコのお礼まで言っていただけまして(でも、でも、すごい少ない数だったのに^^; どう考えてもたいしたことないのに~;;)
先生はこういうものを初めて御覧になったようで「これは・・・今こんなのが作れるんですか~」と
目を細め興味津々^^
講演会などで会う方が、見た目ちょっとコワモテでも 皆さん携帯の待受画面がご愛犬の写真だとか(笑)
そんな皆さんの愛犬自慢を聞いた後で、おもむろに先生も携帯を取り出してチロちゃんの写真を見せるのだとか(超爆)
そんなこんなの楽しいお話をしてくださいました♪
先生の携帯チロリちゃんなんだ~♪まだ見せてください!と気軽には、とても言えませんが(汗)
機会があるかな?^^

♪チロリちゃんの写真を入れて作ったら・・・チロリチョコになる♪
何かのイベントのときに配ったりしたら、かなり役に立ちそうです。

んで。
4月8日の泰ボン誕生日記念に、またもやチロルチョコをオーダー中な私(滝汗)
今回は違う写真で作ってみました♪届いたらまたアップしますね。

**************************************************

暖かくなってくると、お出かけに必須!


訓練会以外では首への負担をかけないために、ハーネスを使っています。
我が家はこれ愛用!リーズナボーなのに、抜けにくくて最高です^^


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif
  1. 2008/03/17(月) 09:10:22|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:0
<<imagine | ホーム | ギンザポンサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

