DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の香り?(犬ぢゃない話)

すみません、今日は犬ぢゃない写真。

banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif

IMG_0007.jpg
青い~青いそっらに~♪
このカメラは青がかなり綺麗に出るんだけど、肉眼で見た空の色もかなり濃かった。
春が来てるな~。空気感や匂いでもそれを感じる。

IMG_0011.jpg
いっしょにどうぞ デッキで」と書いてあります(文字が飛んで読みづらいですね~、すんまそん!)
デッキだけじゃなく 店内もOKならいいのになあ^^;
いやその前に こんなふうに
「マナーの良い子はどうぞ♪」と言ってくださるお店が 普通に増えるように願うし
そのために飼い主ができること まだまだ たくさんあるのですよね^^
自分にできることを~♪ひとつずつ 積み重ねよう!

IMG_0012.jpg
母から荷物が届いたのですが、その中になんと梅が一枝(爆)
かーさん、押し花ぢゃないんですから~(滝汗)
しょんぼりしていた梅を水に挿したら 一晩でだいぶ復活しました!
植物ってすごい!


************************************
今日の写真はこのデジカメ(トイカメラ)で撮りました♪
甥っ子の入学祝いにと思ったけど・・・こりゃ子供には難しいわ(滝汗)

ちびっこはこれが好きかな・・・。

ホントはこれがほしいんだぁ。

オヤツ選びの難しい泰地と咲妃も、これなら安心です♪


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ a_04.gif
  1. 2008/03/06(木) 11:07:23|
  2. 写真・カメラ
  3. | コメント:2
<<たいせつなこと~セラピードッグ修了試験のために~ | ホーム | 週末は闇練だ?!>>

コメント

ここでのNAMEはお馴染みの名前でいかせてもらいやす^^

3月6日…(と遠い目で)空は青かったよ。京都でも。
見上げた空には、ハナミズキの固いつぼみも目に入り、ぁぁ春だなぁ、としみぢみしたのさ。

写真撮れるほど元気じゃなかったから、ここであらためて楽しませてもらいました♪
  1. 2008/03/08(土) 13:35:22 |
  2. URL |
  3. Mioくん #-
  4. [ 編集 ]

♪Mioくんへ♪

Mioくん、コメントありがとう!風邪の具合はどうですか~?早く治りますように・・・
新しく仲間入りしたトイデジカメは、青がとっても綺麗に出るので嬉しいの♪Mioくんもよく空の写真とか撮っているよね。機会があったら使ってみてね♪

高校時代に青いカメラ(もちろんフィルムの時代ね^^;)を大事にしていたことを、今になって思い出すんだよね~。思えばあのころから写真撮るの好きだったな。井草祭で作演の舞台撮ったり(笑)なのにどうして写真部に入らなかったんだろう、私(笑)
  1. 2008/03/10(月) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

