DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECOチョコ♪

これこれ、なんだかわかる?

DSCF2742.jpg


るるる♪
続きをどうぞ!


banner2.gif にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

decochoco.jpg


結構いろんなオトモダチが作ってる~♪
チロルチョコさんの企画、DECOチョコです。

なんせ今納期1ヶ月かかりますが(爆)待ちましたよお~!
出来上がりはとっても可愛い♪嬉しいです!
食べてみたら、生クリーム入りでとってもおいしいです^^
普通のチロルより一回り大きく感じたのは・・・チロルチョコってあまり買わないので(爆)
なにげに 久々だからかな?

包装紙、捨てられません・・・(爆)


*****************************************

新しいオトモダチがやってきました♪
ころっと丸くてちっちゃくってかーわいい・・・あら、まるで咲妃(爆)
今は入荷待ちみたいなので、欲しい方は下記リンクからお問い合わせしてみてください。



これはGOOD!朝や帰宅時の家の臭いが違います。さすが炭パワー!


ワンコもデトックスして健康に!我が家もコレですよ~。




banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
  1. 2008/02/29(金) 16:32:25|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:0
<<ワンちゃんのためのカラーセラピー♪ | ホーム | セラピードッグ訓練会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

