DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜には来たものの

20080216160503
当初の予定とは まるで違うコースに…(滝汗)
なんかね とってもとっても疲れてしまってね
オーディションみたいに「勝ち残る!」世界に 首つっこめないくらいパワーダウンしてましたの・・・(とほほ)

なので 今日は(良い天気でしたし!)
時間を気にせず、人目も気にせず、お散歩とフォトセラピーを楽しもう!という趣旨に切り替え
お出掛けしてまいりました。
(だから絵になるのは・・・ね、やっぱり横浜~!!!
何度も足を運んでも飽きないのは 歴史ある港町の魅力です!)

ということで、今日はイチデジでたくさん写真撮りました!(^O^)b
よろしければご覧になっていってください。


banner2.gif


DSC_0047.jpg

きょうは どこへいくのかな?

DSC_0052.jpg

ゆうべもよなべで ねむいでち~

DSC_0056.jpg

日本大通り駅下車すぐ 横浜開港記念館
これぞ横浜な建物♪

DSC_0059.jpg

はじめての駅だね!

DSC_0060.jpg

横浜港・大さん橋にやってきたよ!

DSC_0062.jpg

みなとみらいがよく見える
ちょっと 神戸を思い出す

DSC_0064.jpg

海はいいな~

DSC_0068.jpg

歩きたいけど あちこちに「とげ注意」の看板があるのと
少し向こうを トンビが飛んでいるから ままはあるかせてくりないんだ

DSC_0073.jpg

かもめ~が飛んだ~♪

DSC_0075.jpg

どこまでも続くように見える
大さん橋というだけあって本当にでっかい

DSC_0078.jpg

もう一度みなとみらい
怪しげな雲が~

DSC_0079.jpg

でも 向かう道は光に満ちている

DSC_0084.jpg

山下公園まで てけてけお散歩

DSC_0087.jpg

ここはいつものCafe Flower
だけどはじめてのお席に通してもらったんだよ!
(バギーが大きいためでしょうか。店員さんありがとう!!
こんな素敵なカフェが近所にあったらな~~~)

DSC_0089.jpg

ママのガソリン(笑)ヒューガルテンホワイト

DSC_0091.jpg

ままばっかり ずるいんでちよ・・・

DSC_0097.jpg

咲妃にくりても いいんでちよ?
いつまでーも 待ってるでつよ

DSC_0098.jpg

あ、なんかきた・・・

DSC_0107.jpg

おいしそう!思わず舌をぺろりんちょ

DSC_0113.jpg

くりるの?くりないの?

DSC_0114.jpg

あんまりまってると めがよっちゃうよ~~~

DSC_0122.jpg

今日のおすすめ おろしポン酢のマグロカツプレートランチ

DSC_0127.jpg

ほしいなあ・・・

DSC_0128.jpg

ほしいでちね・・・

DSC_0129.jpg

うっかり おっことさないでちかね・・・?

DSC_0130.jpg

おっとっと きこえまちたかね・・・

DSC_0133.jpg

素敵な内装 初めて気付いた(笑)

DSC_0134.jpg

オシャレ~

DSC_0135.jpg

このライトおもろい

DSC_0136.jpg

かあさん もうごちそうさま した?

DSC_0150.jpg

ごちそうさまの後は 元町をサンポサンポ♪
夕焼けに輝く 元町商店街のマーク

DSC_0154.jpg

元町入り口の謎のオブジェ(笑)

多分今日だけで100枚以上撮影しているのに
あんまりたいしたものが撮れてない(汗)・・・
が、がんばろーっと(爆)
でも、楽しいのが一番です。フォトセラピーだからね(^^)


*****************************************

これはGOOD!朝や帰宅時の家の臭いが違います。さすが炭パワー!


ワンコもデトックスして健康に!我が家もコレですよ~。




banner2.gif



  1. 2008/02/16(土) 16:05:03|
  2. 写真・カメラ
  3. | コメント:0
<<代官山でトリミング | ホーム | あした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

