DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あした

明日はスクールの日ではないのですが
横浜ベイクオーターで、犬のイベントがあるそうなので
ちょこっと行ってみよっかな~~、と思っています^^
我が家を見かけたら、どうぞお声をかけてやってくださいね~^^

で、行こうと思った理由はね・・・^^


banner2.gif



ぢつは・・・ホリプロのワンワンスカウトキャラバンが来るらしいので
泰地、オーディション受けようか!と思っておりまして(爆)

泰地は「バーン」とか ちょうだいちょうだい、みたいな
可愛い芸はなにもできないけれど
母から見た泰ボンの素晴らしい取り柄、それはずばり

    顔

ですから(爆爆爆)

目がくりくりで、ショー向けの顔ではないかもしれない(去勢してるしショーは無縁だけどさ^^;)
体もカニンヘンらしい大きさではないかもしれない。
でもいいの。なんせ

    顔

が いいですから(爆爆爆爆爆)←いっぺんどうにかしなさい、自分(汗)

いやもちろん性格もいいのよ(汗)
本来は愛嬌があって 楽しいこと大好き!な泰地。
だけど少し警戒心が強いから 初めての人と仲良くなるには時間がかかるし
触れ合い方次第では ちょっと仲良くなれないこともある・・・。
そんな泰ボンだから、だれかれから可愛がっていただけるとはいえなくて・・・
何となく それが不憫な気がして 泰地のいいところをもっと伸ばせる場所、
なにかないかと 私はずっと探し続けているのです。

ちゅうことで、明日はベイクオーター周辺でうろうろしているかもしれません(笑)
泰地のくるくる変わる豊かな表情や写真うつりの良さが活かせたらいいなと思います。

咲妃はその場の流れで、受けるか受けないかわかりません^^; この子も顔はいいからねええ~~~~(親バカ)

しかしそれよりも咲妃の場合、16時から予定されている

「早食い競争」

のほうにエントリーすべきなのではないか・・・と思う私って・・・orz

兄はタレントドッグ、妹はセラピードッグなんて、もしなったらすごいかもね(笑)
夢見るだけなら自由さ~♪

*****************************************

これはGOOD!朝や帰宅時の家の臭いが違います。さすが炭パワー!


ワンコもデトックスして健康に!我が家もコレですよ~。




banner2.gif



  1. 2008/02/15(金) 12:38:36|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0
<<横浜には来たものの | ホーム | なつかし動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

