DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつがやってきた♪

さあ今日は変てこりんな歌でお送りしちゃうよ!
(変な歌を勝手に作って歌う私・・・皆さんもテキトーなメロディつけて歌ってちょ!)
往年のアニソンみたいにすると雰囲気出るよ!(爆)


※コメントの受付を再開しました^^
スパムがまだとても多いので、コメントは承認制にしておりますが、ご了承ください。
(匿名のコメントは承認せず、削除させていただきます)



banner2.gif


♪ダン☆ダダン♪
♪ダン☆ダダン♪

♪クっロっネコ~に乗~ってぇ~ あいつがやってくるぅ~
♪鳴門の渦~をこ~えて~ あいつがやってくるぅ~~

♪くっろっい~★いなずまぁ~ 610万画素~(笑)
♪D40という~名のぉ~ あいつがやってくるぅ~~~~~~♪

DSCF2704.jpg
 


(商品ページへジャンプします)

軽いこと・わかりやすいこと・そして何より本体価格がとっても安いことが、決め手になりました!
木村拓哉さんCMの Nikon D40です~!

というわけで、いまさらながらのイチデジデビウとなりました(滝汗)
先輩諸姉、宜しくご指導お願いいたします!ぺこり。

では組み立てもレンズ装着も終えたことだし
SDカードも入れたしね。
早速、記念すべき初撮影など、してみますかね。
何を撮ろうかな・・・・・・?

(以下、サムネイルをクリックしてください。画像拡大します)

DSC_0001.jpg

ん?

DSC_0005.jpg

んんん・・・???

DSC_0006.jpg

どういう ことでちかねえ・・・?

DSC_0007.jpg

ぼくわかったよ!おひなさまだよ!!

おお泰ボンえらかねえ~

DSC_0010.jpg

ちょっとピンが甘いから、練習しなくちゃね!
とにかく明るく撮れるねえ~
こりゃ室内撮影はらくらくだわ!

DSC_0012.jpg

咲妃のレイダウンもこんなに綺麗に撮れるよ!
上手になっておいて よかったねえ!

*****************************************

今回鳴門の渦潮を越えてきたのは、これ(笑)




咲妃ちゅん、お肌のために一日一粒実践中!



泰地&咲妃のだーいすきなオヤツ!
1個3キロカロリーなのに、腹持ちもいいのです♪
ふわっとした形は なんだかシュークリームみたいだよ♪


banner2.gif

  1. 2008/02/10(日) 09:30:00|
  2. 写真・カメラ
  3. | コメント:2
<<Animal Healing | ホーム | 横浜に行ってきました♪>>

コメント

鳴門こえてきたのねぇ~(o ̄m ̄)

いらっしゃいいらっしゃい!!
まずは撮影しまくりで練習ですねぇ~!私はまだそれが続いてますけどww

重いけど、これだけキレイに撮れたら
手放せませんよねぇ!!

今日は主役はVivitarちゃんだけど やっぱりカバンにはイチデジ入れて、これから出動予定~★
  1. 2008/02/10(日) 10:10:03 |
  2. URL |
  3. ノッチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

♪ノッチちゃんへ♪

そうなの、香川県のお店から送っていただいたので鳴門の渦潮越えたかなあ~と♪
でも早かったわ。前日21時に香川のセンターに入って、翌日13時にはうち(の宅配ボックス)に届いたんだけど(汗)
ワープでもしたんかい(爆)

今日はよく晴れたから、Viviちゃんもよく撮影できたのでは~?
楽しみだね^^

夜なべのミシンも、お疲れ様でした!
  1. 2008/02/10(日) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. 美帆 #1exHxHPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

