DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ中~

20080202140856.jpg


久しぶりに、青海に来ています~(*^□^*)

泰『かあーちゃん はよオイシくで くでー♪』
咲『はーらへった でちー』
(咲妃ちゃん、この顔やばいよ、やばいよ!!!
でもごめんよ 泰兄がとってもいい顔だから 載せちゃったんだよ咲妃ちゃん!!
次はいい顔してね・・・笑)

※今日の情報(みんなもう知ってた?汗)
お台場ヴィーナスフォートファミリーの奥にある、
ラーメン屋さん「空海」。
ワンコは バギーに乗っていれば(多分キャリーバッグもOK)
入店しても大丈夫なんだそうですよ!(クーポン配っていた店員さんに確認しました)
今日は私、バナナワッフルな気分だったので行きませんでしたが
次回は是非!空海だあ~!と思ったのでした☆


banner2.gif


DSCF2653.jpg


素敵なよそいきを着ていたので 記念撮影も♪
(服あんまり写ってないけど・爆)

DSCF2658.jpg


フセだってしちゃいます♪

DSCF2656.jpg


泰地がすごい顔しているので後ろを見たら
餃子の国のおばさまがパパラッチしていました(汗)
ちょっと気になったんだね~^^; まだまだ修行が足りんのう~。
でも吠えなくて、えらかえらか。

DSCF2662.jpg


ボストンレッドソックス♪(何人の人に指を指されたか・・・笑・みんな松坂くん好きなんだろーか^^)
青海のあとは ゆりかもめで新橋→銀座ホコテンをポンサしたよ~☆
あまりの寒さに、青海でゲットしたジャンバーが活躍しました(笑)

DSCF2661.jpg


マイペースな泰地、カメラ目線の咲妃(笑)

DSCF2659.jpg


可愛いでちか?
はいはい(笑)咲妃は松井くんのヤンキース♪
ピンクだからあんまりわからないみたい(笑)みんなレッドソックスばっかりつっこんでええ~(笑)

今日も楽しかったね^^
明日はの予報だからお出かけは難しいけど
もし積もったら 念願の雪遊び!しようね!!


banner2.gif

  1. 2008/02/02(土) 14:08:57|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

