DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキー・サプライズ

今日は土曜だってーーのに、終わらない仕事をやっつけに出かけましたq( ゚д゚)pブー

ワンズを連れていったので、8割方めどをつけたところで終了し
(本当は夕方までやるはずが、事務所が冷えるものでワンズのトイレ回数が激しくなり・・・
8枚持っていったワイドサイズのトイレシーツ、3時間で使い果たしましたorz)
こりゃいかんということで引き上げ、電車で移動して光が丘公園へ・・・♪
(しかし、いかにあの事務所が冷えるかということね・・・およよ)

そこで、出会いは待っていたのです。


banner2.gif


公園に着いたものの、とっても寒い!
今日は北風が冷たかったですね。
「この近くにカフェがあるはず」と、携帯に入れておいた
小さな地図を頼りに歩いてみました。

以前から噂には聞いていた、光が丘のJeJe Cafe
迷う、という話も聞いていたのですが、無事見つけることができました。
店内は空いていて、一組お客さんがいるだけ・・・
よっしゃ入って見ましょうね、と言うわけでドアをあけると

「ミホサン・・・?」

'`ィ (゚д゚)/(笑)

そこで声をかけてくれたのは、なんと!
ラッキー&ムービー とmasaeちゃん、kanさんでした!
(一家そろっておくつろぎのところ、えろうすんません~・笑)

DSCF2615.jpg


店内が暗くてちょっとブレちゃいましたが(汗)
ムービー王子です!この間は頑張ったね!!!
私を見て、むーいむーいとおしゃべりしてくれました。
そうだそうだ。頑張ったんだよね、ムーたん♪

DSCF2618.jpg


「ボクへのインタビューなら、事務所を通してくれないかな」
といわんばかりのラッキー王子です♪
公園散歩の後だから満足してネムネムだったのかな^^
でもオヤツのお豆腐見たらしっかり起きてきました(笑)さすが王子♪

あまりの嬉しさと7連勤の疲れでわたくし我を忘れまして

DSCF2614.jpg


昼間からこんなことに(爆)

DSCF2622.jpg


み、見るんぢゃありません、あなたたち(笑)

午後のひととき、ワンズの健康談義からコイバナ(?)、ミシンまで
あれこれと楽しくおしゃべりして帰ってきました♪
masaeちゃん、kanさん、ありがとうございました♪偶然で、とっても嬉しかったー!
(一家団欒に、ヨネスケのように入っちゃってゴミン・笑)
ラッキー&ムービー、また遊んでね♪


banner2.gif

  1. 2008/01/26(土) 18:05:03|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

