DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜写真集

ノッチちゃん から、先日の横浜で撮影してもらった
可愛い写真をたくさんいただいたので、ご紹介いたしま~す♪


banner2.gif


002_IMG_2023.jpg


ちょっとおすまし、チョコモちゃん♪
本当におりこうだよね~♪

003_IMG_2024.jpg


美人のぽっちゃん♪いつ見ても咲妃にそっくりだわ~♪
このごろとてもオトナな感じになってきましたね~♪

004_IMG_2028.jpg


若干鼻の穴が自己主張してますが(爆)ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
耳毛がまた伸びて(笑)サラサラロン毛になっております。

015_IMG_2042.jpg


記念すべき兄妹の写真♪
ギガントカワユス~♪♪♪

018_IMG_2045.jpg


その頃、咲妃ちゃんは(爆)
オイシな先生と フセの練習をしていたのでありました~。
ちょっと↑の座り方、すごくない?!(笑)
アカシア先生で股関節みてもらっても、なんともないしね~。
これが咲妃ちゃんらしさ、ですかね。

021_IMG_2048.jpg


迎えにいったシャコタンズもわらわらわら・・・
泰地の尻尾が綺麗に上がってます!

022_IMG_2049.jpg


それホシイなあ・・・

023_IMG_2050.jpg


しぇんしぇ、しょれなあに?オイシ?

026_IMG_2053.jpg


シャコタンズのオスワリ・バリケード(爆)
先生囲まれましたね(笑)

029_IMG_2058.jpg


フレッシュネスにて。
なんかとっても素敵なショットなのですわ~。

031_IMG_2060.jpg


チョっちゃん、楽しそう♪

032_IMG_2064.jpg


締めくくりは咲妃の「ゴハン3杯いけます」ショットで(笑)
これ、綺麗~♪


ノッちゃん、素敵な写真をたくさんありがとうございました!!
EOSでコチョポ も応援してるからね~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


banner2.gif

  1. 2008/01/26(土) 18:01:23|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

