DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデー♪

taichan1.jpg

(photo/kazumi)

泰地さん、今日が3歳のお誕生日です!
咲妃ともども、お腹もばっちり整って
体調・気分も上々です♪

とにかく、おめでとお~!

※詳細記事追加しました
※皆様のバースデーメッセージに、泰地からのお返事コメントを入れさせていただきました(^^)

※ランキング参加中。ぽっちりお願いしま~す。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





4月7日・8日は、本当は講習会があったのだけど
どうしてもフィニッシュさせたいご依頼をいただいていたので
講座をキャンセルし、時間を捻出することにしました。

・・・しかーし。
そんな中でも、潤いのひとときは欲しいもの。
お昼一緒にどお?と誘ってくれたkazumiちゃんと、
ラクーアの2階、いつものデリでランチ。
20070410194750.jpg

待ち合わせだよ♪

taisaki1.jpg

(photo/kazumi)

kazumiさん、こにちわ♪

ニンだけ美味しいランチでごめんよ~(汗)
短い時間だけどバルトくん・ジェルちゃんとも会えて、楽しかったね!

saki3.jpg

こんどはもっと ながいじかん あしょぼうね♪

日曜・・・泰地のお誕生日は選挙の日でもありました。
お散歩がてら、投票に行こうかなと思っていたら、妹からメール。
「有楽町に買い物に来てるんだけど・・・今日は銀座でお散歩しないの?」
・・・ええ、行きましたとも(爆)
4丁目のドトールで待ち合わせし(軽食でスマン妹よ!)
お天気の良い歩行者天国を闊歩し、お茶を飲みながら軽くおしゃべり。
彼女もその後予定があって、短い時間でしたが
ワンと過ごす穏やかな時間に、すっかり満足してくれたようでした。
(いつもは室内で会うため、泰地にガンガン吠えられてたんだけど・・・
泰ぼん、さすが3歳!成長したね!)

帰り道、無事投票。
こうして泰地のお誕生日は、あまり色気はないけれど
つつがなく過ごせたのでありました。

泰ぼん、おめでとう!
トレーニングで大変なこともあるけれど、君と家族になれて本当によかったよ!
これからも、一緒に行こうね。大切な大切な2頭の相棒たち♪
ずっと一生、大事にするからね・・・!
  1. 2007/04/08(日) 08:32:47|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:9
<<ニット布地初挑戦! | ホーム | アレが来た(笑)>>

コメント

泰地~v-238
ハッピバースディ トゥー 泰兄~v-237

今日の道すがら、チョコちゃんにそっくりな(多分カニンヘンじゃないかなぁ~)子がバウハ○○から出てくるのを見かけて、泰地のことを思い出したよ(^ー^* )

また一年、楽しい楽しい毎日を過ごそうねー。
いつまでも元気に!健康に!

ノッチ・コ・チョ・ポ
  1. 2007/04/08(日) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. ノッチ伯母 #4.znHF4E
  4. [ 編集 ]

おめでとーーっ
泰地君の誕生日、ばっちり覚えたわ♪
今日は私の結婚記念日。
  1. 2007/04/08(日) 17:22:26 |
  2. URL |
  3. まきひめ #.gTIvYPk
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪
ママにもおめでとう♪
まだ3歳?もう3歳?な感じかな・・。
この1年、泰t地さんにとってハッピーで
ありますように・・・。^^

もう!スムースなんていわせないぜいっ!
  1. 2007/04/09(月) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. kazumi #-
  4. [ 編集 ]

泰地くんおめでとうv-25

3歳、まだ若い~~♪
これからもママと皆を癒してくださいねv-238
  1. 2007/04/09(月) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. ケイ@ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメント遅くなりましたけども、泰地、お誕生日
おめでとう~♪♪
今年も一年おもしろおかしく過ごしてね☆
健康でありますように^^
  1. 2007/04/10(火) 13:12:55 |
  2. URL |
  3. ひこぞ #iTjQ6kIY
  4. [ 編集 ]

>ノッチお姉ちゃん&コチョポちゃんへ
おいわい ありがと♪ぼく がっこうも おいしゃさんも がんばっていってるよ おりこうしてたら みんなといっしょに いろんなとこ いけるよね ぼくがんばる ノッチちゃん またあそぼうね! たいち

>まきひめさん
おいわい ありがと♪いつもくんれんかいで さいしょにあうとき ないちゃってごめんね 「じょうけんはんしゃ」ってままがいうんだけど それ おいしい?
がんばってべんきょうして こわいものをへらして ほえないように ぼく がんばるからね まきひめさん からだにきをつけて まきひめさんも がんばってね。たいち

>kazumiさん
おいわい ありがと♪かづみさんは ぼくにあうといつも「たいちゃんがんばってるねーっ!」って ゆってくれるから ぼく だいすき うれしいんだ♪これからも うんとがんばって ままにいっぱいよろこんでもらえるように なるから かづみさんも おうえんしてね。いつもありがとう。 たいち

>ケイ@さんへ
おいわい ありがと♪ぼく まだ わかい?えへへ♪ぼくね くんれんかい だいすきだよ みんなにあえるし なにかできると いぱーい ほめてもらえるからね!みんくちゃんと しおんちゃんといっしょに がんばれるといいなあ。これからもよろしくね。 たいち

>ひこぞさんへ
おいわい ありがと♪ぼくね おもしろおかしいって よくわからないんだ ぼく カフェもおかいものも ままがすきだから つきあってるけど ほんとにぼくたちがたのしいのは おしごとすることと ほめられることなんだ あ、ぼく くんれんもすきさ いぱーいほめてもらえるからね♪ぼくはいつだって いっしょうけんめいなのさ♪ たいち
  1. 2007/04/10(火) 20:04:22 |
  2. URL |
  3. 泰地 #-
  4. [ 編集 ]

たいちさんお誕生日おめでとう(^o^)/うちの三男礼王とお釈迦様と一緒のすばらしいひだね!おめでとう!
  1. 2007/04/12(木) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. れおはは #-
  4. [ 編集 ]

泰地くん、お誕生日おめでとう!!

こんばんは、お久しぶりです。

遅くなってしまいましたが、泰地くんお誕生日おめでとうございます。

今年も1年咲妃ちゃんと共に、元気で楽しく暮らせますよう願っております。
  1. 2007/04/13(金) 04:17:47 |
  2. URL |
  3. MARIKO #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

すっかり遅れてしまってm(__)m

泰地君 お誕生日おめでとう
名前が変わってはじめてのBirthdayだね
また一年素敵な年になりますように☆彡

ラッキームービーと同年代、仲良くしてねん(^^♪

  1. 2007/04/16(月) 14:42:17 |
  2. URL |
  3. masae #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

