DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

私、マッキー割と好きで^^♪
といっても、すべてのアルバムを買うようなファンではないけど・・・
(聴き始めたきっかけはマッキーがトリビュートアルバムの中で
大江千里の「RAIN」をカバーしていたから^^;なんですが・・・)
千ちゃん好きなんだよねー♪

そーいえば千ちゃんNY行っちゃうんだよね~。
ジャズを本気で学びたい!という意思、なんだか彼らしいと納得してしまいましたが
ファンクラブも解散してしまったと聞いて さすがにびっくりしました。
ほんとの本気なんだよね。

何年でも 納得いくまで頑張ってきてほしい。
愛犬のスムースダックスの’ぴ’ちゃんと一緒に^^
(ぴ嬢は一歳、らしいです。可愛いっすよ!)

・・・で、マッキーだ(汗)話がそれてしまいましたね。


banner2.gif



新しいアルバムが出たのは知っていて、
タイトルにちょっと どうしたのかな、と思っていたら
どなたかのブログで このアルバムが
麻酔事故で亡くなってしまった 彼の愛犬を思って作られたということを知りました。
詳細はこちら(リンクしています)



「またあしたね」が 普通にやってこないこともある。
「ちょっと待っててね、後でね」が かなえてあげられないことも あるんだよね。

レビューを見ると、好意的な意見の中にちらほらと
「神様神様って言いすぎ」って意見も あったのだけれど
悲しいときにその名を呼ばずして 何のための神様だ!と ちょっと思ってしまった・・・。
それで救われるならば 何度でも呼んで、いいじゃないか。

てなわけでアマゾンで注文したCDが届いたので
ゆっくりと聴きながら ミシンでもしようかな~と思います・・・明日(爆)
年始のお仕事、結構ハードなんでやんす(爆爆)BODYじゃなくてメンタルに来とります(笑)が、
負けへんでえ~~(笑)


banner2.gif


  1. 2008/01/08(火) 21:34:36|
  2. 楽しい暮らし

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。