DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレが来た(笑)

既に、ノッチちゃんのブログでもご紹介されていますが
ドッグショーで一緒に購入した、アレが届きました。


※ランキング参加中。ぽっちりお願いしま~す。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





nigouki.jpg


零号機は耐荷重量が14キロ。
取り回しもやりやすく、荷物を入れるカゴもついてて
とにかく非常に使いやすく、気にいっています。
欠点は、とにかく重かったこと(本体だけで5キロ近くありました)
そこに合計8.5キロを載せて、駅の階段を降りる私を想像してください
購入した当初はこのサイズしかなかったのが、いつのまにか小さいのが出ていて
何度涙で枕を濡らしたことか・・・(←だいぶ創作)

楽天などでも扱いがあり、それだってちょっとしたキャリーバッグよりよっぽど安いんだけど
なんとなく買わずにいたら・・・やはり、ドッグショーにありましたよ!
しかも、イベント価格でとても安かったのです!
(店長さんが「どうか値段は言わないでください・・・」とまで
おっしゃっていたくらい、安かったの!!)

配送で、4月10日までには・・・ってことでしたが
とんでもない、5日にはばっちり届けてくれました!
さすがナニワの商人(あきんど)だぁねぇ!!

ちゅうことで、ぼちぼちこれでお出掛けしますわ
泰地はほとんどお腹が整ったし、咲妃はここに乗っていればいいしね。

ノッチちゃんじゃないけど、ワッペンつけてみよっかな
  1. 2007/04/06(金) 20:23:58|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0
<<ハッピーバースデー♪ | ホーム | いのちのスープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。