DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大木トオル・クリスマスディナーショー2009

お待たせいたしました☆2009年、クリスマスディナーショーの模様です☆
(本文、加筆いたしました)

この記事をもって、本年の更新はラストになるかと思います。
皆様、今年一年ありがとうございました^^ どうぞ、良いお年をお迎えください。


来年は(来年も、ですが)

「至誠 天に通ず」

これを胸に、一からこつこつやっていきたいと思います^^

このブログ、面白おかしい記事もないし、ためになることも書いていないし
(ためになることを書こうとして、結果、批判的になってしまうブログにはしたくないと思いまして・・・^^;)
コメント欄もあけてないので、つまらないブログかもしれませんが
こんなブログを見に来てくださる方がおられること、いつも嬉しく思っております。
一年間ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^


では、クリスマスディナーショーの模様をどうぞ☆





続きを読む
  1. 2009/12/28(月) 10:28:09|
  2. セラピードッグ

今日はディナーショー!

今日は、日本橋ロイヤルパークホテルでディナーショウ☆
泰咲、出演します!
家族で一緒に頑張ろうね~~~!
  1. 2009/12/25(金) 10:29:06|
  2. セラピードッグ

ひとり撮影会(笑)

土曜日、東京は良いお天気&暖かい一日でしたね~~~
週間予報で少し前から「暖かい週末」と読んでいた私、
予定を変更し、土曜日は自分とウナたちのために一日あけました。
そして・・・・・・


続きを読む
  1. 2009/12/13(日) 22:51:09|
  2. 写真・カメラ

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

