DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物愛護週間

20090923230825
今週は、動物愛護週間▼o・ェ・o▼U^ェ^U

咲妃がヒートのためお出かけできない我が家の活動は、これ(*^□^*)
マナーベルト製作でした。

センターから引き出された犬は、トイレマナーがいまいちな子が多いらしいです。
私が寄附を申し出た団体さんでは、里親会でのマナーベルトが必須らしく、
リクエストをいただきました(*^□^*)

泰地がマナーベルトいらずな子なもんで(マーキング知らず)
いまいちうまくできませんでしたが(涙)
少しでも役立つといいなあ。

一頭でも多くの子に、本当のおうちを。
私の動物愛護週間は、年間通じて終わることはありません。
  1. 2009/09/23(水) 23:08:28|
  2. モブログ

梨姫様(笑)

20090918103039
鼻で味わってます(笑)しかも目がイッてます(/ ̄∀ ̄)/
しかし、かじる度胸はないようです(爆)
  1. 2009/09/18(金) 10:30:42|
  2. モブログ

迷い道

泰地…

お願いだから、運転していて道を間違え、
『あ、間違えちった…』と呟いた瞬間
『ぴ…ぴぇ~、ぴぇ~~~』と泣くのはヤメテちょうだい(爆)
余計、焦るから!
道は繋がってるんだから、大丈夫だよ!

…多分(昏倒)


かわいい奴ですわ(笑)
  1. 2009/09/07(月) 10:53:29|
  2. モブログ

学修終了!

s-DSC_0477.jpg
泰ちゃん、おめでとう! 続きを読む
  1. 2009/09/06(日) 18:44:39|
  2. しつけ
  3. | コメント:7

シンクロ寝

20090904200233
よくみると腕枕?(笑)
わかりづらいかな。

090904_195655.jpgちろ~り(笑)
  1. 2009/09/04(金) 20:02:35|
  2. モブログ

SAN BAN CHO CAFE

靖国神社のすぐそば、大妻通りからちょっと入ったところにある
SAN BAN CHO CAFEさんに行ってみました。 続きを読む
  1. 2009/09/04(金) 15:36:58|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

プレゼントありがとうございます♪

咲妃のお誕生日に、素敵なプレゼントをいただきました!
おふたかた分まとめてになってしまいますが、ご紹介をば~~~。 続きを読む
  1. 2009/09/04(金) 11:30:58|
  2. 楽しい暮らし

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

